バースデーフォト!2歳のお誕生日記念でご来店いただきました!!

2018.11.28

バースデー

こんばんは!本日は谷村がご紹介いたします!

そんなにテレビを見ない僕ですが最近は

水曜日のダウンタウンという番組内の企画

モンスターハウスが楽しみで楽しみで仕方がありません 笑

次週はどんな気持ち悪い行動をクロちゃんが起こすのか大変楽しみであります!!

 

 

さて本日ご紹介させていただくお客様はこちら!

アオトくんです!

2歳のお誕生日記念でご来店いただきました~!!

アオトくんのお写真をたくさん撮らせていただきましたので

何枚かご紹介させていただきます!!キラキラキラキラ

こちらはボール遊びに夢中になっているところに

カメラ目線をいただきました!

笑顔が可愛い!!キラキラキラキラまったり

 

先程の笑顔のお写真に引き続き

今度はしっかりとした目線を頂きました!

瞳が綺麗で髪もさらさらで羨ましいです!!笑

 

そしてお姉ちゃんとも撮らせて頂きました!

お姉ちゃんが隣にいてくれるとよりリラックスできるのか

アオトくんとっても笑顔ですキラキラキラキラ

お姉ちゃんと一緒にお花を使って遊んでいる場面になりますまったりまったり

 

二着目はこちらの衣装になりますキラキラキラキラ

二着目の衣装も大変お似合いですまったりまったり

帽子もすごく似合っています!!!!

ちなみに一枚目のお写真から手に持っているボールは

アオトくんお気に入りの私物になります 笑

 

こちらは引き出しに隠れたボールを探してくれているところになります!

爪先立ちになってボールを探しているところがすごく可愛かったので

後に回って撮らせていただきましたキラキラキラキラ

 

そしてカメラ目線です!

なんといっても口元が可愛いですね~キラキラ

二段目の引き出しに続々とボールが溜まっていっています!笑

 

最後はご家族のお写真を2枚ほどご紹介させて頂きます!

お姉ちゃんもアオトくんも手を頭に置いています 笑

これはお母様の歌に合わせて

あのアルゴリズム体操をしているところです!笑

この体操がとっても気に入っているようで終始とっても笑顔でした~キラキラキラキラ

 

最後はご家族皆様の満面の笑顔になります!!まったりまったり

とっても素敵なご家族であることが

とっても伝わってくるそんな一枚だと思いますキラキラキラキラまったり

 

さて本日はここまでです!
今回はバースデーの撮影にチェルシーをお選び頂き
本当にありがとうございました!
とっても素敵なお写真になると思いますので
完成まで今しばらくお待ちください!

 

バースデーのページはこちら!

 

インスタのページはこちら!

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES