お母様の振袖をアレンジ!お持込み振袖とドレスの2着の二十歳の記念写真!

2018.11.10

成人女性

チェルシーブログをご覧の皆様

こんにちは!

スタジオスタッフの小林です。

 

最近風邪が流行ってますね・・。

皆様体調崩されてませんか??

気温差が激しい季節なので

風邪をひかないよう

皆様お気を付け下さいね~(>_<)

 

さぁ~本日ご紹介のお客様です!

本日撮れたての二十歳の振袖美女!

はるかさんですー!!

 

とっても色白の美人さんで

撮影を担当したカメラマンのボスも

テンション上げ上げで

素敵なお写真いっぱい

撮らせて頂きましたー★

 

まずはお母様の振袖を可愛らしくアレンジした

振袖のお写真からご紹介します!

 

 

 

すごく気品があってそれでいて可愛らしい

ピンクの振袖を綺麗に着こなして下さった

はるかさん!めっちゃ綺麗です~!

 

 

お次も傘を持って頂いた

二十歳らしい1枚を。

 

 

 

上品で美しい1枚となりました~!

ニコっと笑って下さる笑顔が

またとっても可愛らしくって

ボスの後ろで応援して下さっていた

お父様もお母様も

はるかさんの笑顔が出る度に

嬉しそうに見ていて下さいました!

 

 

そしてお次はお祖母様から手渡されたという

ストールを付けて着物美人のこの1枚!

 

 

 

カメラマン・ボスのイメージは

京都の町中を歩くはるかさん!

 

可愛らしく清楚な雰囲気もバッチリで

ボスのプロデュースにパーフェクトに

応えて下さいました★

美しいです~!

 

 

そしてお次は可愛らしいアップ写真を!

 

 

うつむきの表情もすごく綺麗で

上品なはるかさんにピッタリの

1枚が撮れたかなぁと思います!

 

 

そしてお着物最後は椅子の座りの

可愛らしい笑顔のカットを!!

 

 

 

このニコッと笑って下さる

優しい表情がすごく可愛くて

私もはるかさんの優しい笑顔に

何度も癒されました~(;_;)★

可愛いっす・・!!

 

 

そしてお次はガラっと雰囲気変わって

大人の女性モードに変わった

ドレスのお写真を!!

 

新スタジオ「ナチュラル」を中心に

美しい光に包まれるはるかさんの

お写真です~!!

 

 

 

 

美しい光に包まれているからこそ映える

モノクロのお写真。

 

キラキラと美しい中にも

大人の女性を感じるキリっとした雰囲気が

とても素敵で気に入ってます。

 

 

そしてお次ははるかさんの美しいうなじが

際立っていた振り向きの横顔。

 

 

こちらも大人の女性の美しさですよね~!

キレイですねー!!

色っぽさと可愛らしさもあって

こちらもお気に入り!

 

 

お次は上品で美しいはるかさんらしい

凛とした美しい笑顔の横顔を。

 

 

 

 

横顔から首のラインがとっても綺麗な

はるかさんだからこそ撮れる

真横から撮ったこのお写真。

 

凛とした座り姿もキレイだし

また笑顔が最高に素敵~!!

 

 

 

そしてお次はうなじから背中のラインが

とっても美しく撮れたドアップのカットです~。

 

 

 

外からの光もキレイに差し込み

より背中のラインが美しく

本当に素敵なお写真になりました~!!

 

はるかさん自身も背中のラインを

とても意識しながらポージングを

して下さったからこその1枚!!!

 

本当にありがとうございます・・!!

 

 

 

 

そして最後ははるかさんらしい

可愛いとびきりの笑顔を!!

 

 

 

 

可愛いー!

そして美しぃー!!

 

なんてキレイなんでしょうねぇ。。

はるかさんの優しさ溢れる笑顔が

キラキラした光と合って

本当に素敵です。。

 

 

はるかさんが笑顔になるたびに

嬉しそうにして下さったお父様お母様。。

 

最後まで温かい空気に包まれた撮影で

こんなに素敵な笑顔溢れるお写真を撮らせて頂き

本当に感謝感謝でございました!!

 

ありがとうございました!

素敵な写真集になること間違いなしなので

楽しみにお待ちくださいませー!!

 

 

 

チェルシーでは二十歳の

成人式記念の撮影も

賑やかになってきておりますよ~!

素敵な二十歳の記念写真を

是非チェルシーで残して下さい!!

 

 

■二十歳の記念写真/詳しくはここをクリック!■

 

 

■インスタにもお写真盛り沢山!ここをクリック!■

 

 

明日も沢山の笑顔がいっぱいいっぱい

広がりますよう願いを込めて。。

 

 

またお会いしましょうー!

 

 

 

 

 

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES