七五三3歳で3着も着ました~!!

2018.11.12

七五三

どうも~

こんにちは~

がこです。

 

 

先日の10日と11日は七五三のお出かけで

たくさんのお客様がご来店くださいました!

 

前撮りしてくれたお客様にまたお会いするのは

スタッフとしてうれしいですよね!

お支度が済んでお店を出るときは

なんだか親戚の気持ちになります!(笑)

 

チェルシーのInstagramでもご紹介させていただいた

お写真をご紹介しますね!

 

 

 

 

まだまだご紹介しきれていませんが、

たくさんのお子さんがお支度に来てくれました♪

 

吹き出しみなさん七五三おめでとうございます吹き出し

 

 

 

さて、今日ご紹介させていただくのは

七五三3歳さんのはなちゃんをご紹介します!

 

はなちゃんは3歳にも関わらず

3着も着て撮影してくれました!

『帯姿のお着物』

+

『道行姿のお着物』

+

『ドレス』

 

撮影内容が濃いめでした!!

でも、最後まではなちゃん頑張ってくれました!

たくさんお写真ご紹介させていただきます!

 

 

 

まずは家族写真!

父母兄和装でみんなお着物を着て撮影しました!

優しいパパママとイケメンお兄ちゃんのひなた君キラキラ

 

みんなニコニコ写真で撮ることが出来ました!

 

 

 

お次はお一人撮影sei

 

色鮮やかなお着物で帯姿だったので

装飾されたせんすを持ってもらいました!

はなちゃん撮られ上手だったので

終始ずっとにこにこ笑顔!

可愛らしい笑顔ですよね星

 

 

 

お次はいないいないばぁ~を

はなちゃんに全力でやってもらいました!!

可愛かったので続けてこちらのお写真も

 

 

『ばぁ~~~ッ!!』

 

めいいっぱい手を広げてくれました!

お着物の柄が全部見えて

かわいいショット!

3歳特有の元気いっぱい感があって

素敵でとってもキュートハート

 

 

 

お次は衣裳チェンジをして

道行のお着物に変わりました!

このお着物とっても人気なんです!

椿の柄とデザインがオシャレですよね♪

 

お兄ちゃんもイケメンで妹にやさしくて

良いお兄ちゃんしていました!

兄妹ならぶと可愛さ倍増ですねハート

 

 

 

正座ポーズからの

引き出し何が入ってるかなショット!

 

出てきたのはきっと・・ピンクのクマさん・・かな?(笑)

とっても楽しんでくれてよかったです♪

 

 

 

お着物に合わせて傘も赤を持ちました!

自然光の光がとてもきれいで

目もきらきら~おめめ

 

 

 

お次はドレスです!

3着目なのにやだーとも言わず偉いな~!

しっかり者のはなちゃんですぐぅ~。

ドレスでさらにルンルンになったはなちゃんさすがです!

 

 

 

最後のカットは動物クイズでなにか

捕まえたそうなはなちゃん!

手がそれを表してますね!(笑)

最後までニコニコ笑顔のはなちゃんでした!

お写真の仕上がりが楽しみですねかお

 

 

パステル本日のご紹介以上ですパステル

 

チェルシーのHPは→2こちら

 

チェルシInstagramも随時更新中です!

 

ネコ吹き出しおわり吹き出し

 

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES