兜&着物!家族和装でにぎやか七五三5歳♪

2018.11.09

七五三

 

こんばんわ~さくらいろもっちり本日はなかつがわです。

この間またボルダリングに行ってきました。

大分コツをつかんで、前よりも難しいコースをいけたんですが、

今回は筋肉痛が2日遅れでくるという現実が待ち受けていました。

歳にはかないませんね、かなしい~ぽげムた 嬉し泣き

 

 

今日ご紹介するのは先日出逢った

可愛くて格好良い七五三5歳「ユウキくん」です星

ユウキくんは基本にっこにこで可愛い男の子なんですが

格好良いモードに入った時の凛々しさがハンパありませんでした。

 

 

ユウキくんの凛々しいモードに、私もその格好良い様を残そうと

色々な角度からその表情を残そうと撮っていきました。

この表情ステキですよね~!笑顔もたくさんありましたが

凛々しい表情が本当に素敵だったので格好良いお顔を中心にご紹介。

 

 

重い剣や兜も「大丈夫!」といって頑張って持つユウキくん。

そんな男の子なところがお姉さんたちは可愛くて仕方ありませんでした。。。

 

 

頭に被る時は少し重そうだったけど、一言も弱音を吐かず

ポージングをしてくれるユウキくん。さすがだ!!

 

 

引き続き着物も格好良いモードをご紹介!

こんなに抜刀が様になってる5歳は珍しいおめめ

剣を持つのを楽しみにしてくれていたらしく

茶色の剣、黒い剣、薙刀とたくさんの剣を持ってらいました!

 

 

目力があるユウキくんだったので、モノクロも!

ポーズも少し難しい剣+鞘にしました!

 

 

格好良い写真をたくさん撮ったので、ここからはカジュアルに。

ガコ姉さんから、「100ページ目探して~!」というミッションを

与えられ、必死に100ページ目を探しているユウキくん(笑)

 

 

楽しそう&真剣に探す姿が可愛くて、一緒に見ていた

ご家族も微笑ましく見ているほんわか空間でしたきらハート

 

 

今回は真剣顔をたくさんご紹介しましたが

ユウキくんは基本このニッカニカ笑顔でしたはなまるはなまる

可愛すぎて、いい子すぎて、上手すぎて、

もう天使でした、ユウキくんバンザイsss

 

 

どんな表情も画になるので、なんだかたくさん撮ってしまいました。

でも、ずーっと笑顔で楽しそうに一緒に遊んでくれて

ありがとうだよユウキくん~なみだxx5aya

 

 

ユウキくんファミリーは全員和装で家族写真ハート

実はお兄ちゃんが5歳の時も私は撮影に入らせてもらっていて、

その時イケメンだったお兄ちゃんがさらにイケメンに成長してて内心とっても喜んでおりました(笑)

 

 

ガコ姉さんが出した人形をパンチするときお兄ちゃんが

「いけ。」と小さい声で命令してた時は笑いました(笑)

前回は2歳くらいだったユウキくんも今は5歳。

(ユウキくん的に正しく言うと6歳)

すっかり兄弟の上下関係が構築されているようです(笑)

 

 

でもとっても仲良しな兄弟で、ユウキくんもお兄ちゃんの一挙一動にニコニコすまいるかわいい…

今9歳と5歳。これから年を重ねてそれぞれ大人の男性に成長していくけど

ずっとこのまま仲良しでいてほしいなと思ったのでしたきらハート

 

おわり!

 

今回はお兄ちゃんに引き続き、七五三5歳の撮影にお越しいただき

ありがとうございました!お兄ちゃんとはまた違ったユウキくんらしい写真集に

仕上がると思いますので完成まで今しばらくお待ちくださいませハート

 

 

 

矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印

七五三ページはこちらクリックポチ

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES