袴と着物!全員和装が華やかな七五三7歳!

2018.09.21

七五三

 

こんばんわ~さくらいろもっちり本日はなかつがわです。

この間の休みで京都旅に行ってきました。

今年維新150周年なんですよっ!知ってました?

知ってるからなんだよって話なんですが

そういうのにロマンを感じちゃう人間なので

大好きな偉人達のお墓参りに行ってきました(笑)

京都行く方は気を付けてください。蚊がむっちゃいますsei

 

 

今日はポーズをとるのがとっても上手な「リンちゃん」

の七五三7歳のお写真をご紹介キラキラ

リンちゃんは可愛い袴スタイルになってくれました!

長い髪の毛を活かしたヘアスタイルが素敵でした。

 

 

リンちゃんという名前がすごく似合ってるなあと思いながら撮ってました。

この凛とした横顔もすごくかわいい。

おしとやかなポーズもすごく似合ってるわーいsss

 

 

タジー姉さんがクイズを出すとモジモジ照れながら

大きな声で答えてくれるのがたまらんでしたふふふハート

笑うとふにゃんとなる笑顔が癒されますキラキラ

 

 

ポップなのも一枚。

机と椅子に腰かけてまさしく女学生な雰囲気ぐぅ~。

 

 

続いて、全員和装で家族写真ひよこひよこひよこひよこ

リンちゃんはまだ6歳だったので6と妹ちゃんは4を持って

今年だけの特別なファミリーフォトにしてみましたWハート3

 

 

みんなで見つめあって照れ笑顔ハート

リンちゃんファミリーはみんな着物の色が華やかで、

とっても色鮮やかな仕上がりになりましたね!

ピンク計と青系でまとまってるのでまとまりもあってGOODですぐぅ~。

 

 

姉妹写真もハート妹ちゃんは4歳とは思えないお姉さんっぷりで

時にリンちゃんのお世話も見つつ(笑)はにかむように笑う天使でしたキューピッド

お姉さんは妹ちゃんに母性すら感じたよこんにちは

 

 

では着物のソロショットをご紹介!

濃い紫で発色も良く、柄が大柄で華やかな印象のお着物です。

個人的にむっちゃ好きです。

 

 

後ろの帯姿。扇子は全部開かず、少し閉じかけたくらいが

上品で美しいんです。そんな素敵なシーンですが

この後その扇子で動物をはたきます(笑)

 

 

なかつがわのお気に入り。横顔!

リンちゃんの目の前にライトがあるので「まぶし~」って言いながら

笑ってくれました(笑)

 

 

最後は頬杖ポーズ。

子供の産毛ってふわふわでかわいいですよね~吹き出し

リンちゃんのように前髪をまとめていると、

俯きやいろいろな角度から撮りたくなった1枚でした。

 

 

ではでは、本日はここまで!

今回は七五三7歳の撮影にチェルシーをお選び頂き

本当にありがとうございましたおはな

凛とした表情とかわいい表情がいっぱいの写真集になると

思いますので完成まで今しばらくお待ちくださいませ虹

 

おわり

 

矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印

 

七五三ページはこちらクリックポチ

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES