七五三7歳さん!優しい表情に注目です!!

2018.09.23

七五三

こんばんは!本日は谷村がご紹介させて頂きます!

最近youtubeでよくゲームの実況動画を見ています

昔から自分がやるより人のゲームをしているところを

見る方が好きだったのでついつい見てしまいますまったり

 

さて本日ご紹介させて頂くお客様はこちら!

ユウカちゃんですまったり

ユウカちゃんの素敵なお写真が沢山撮れましたので

いくつかご紹介させて頂きたいと思いますキラキラキラキラ

 

先程のお写真に続いてこちら!

こちらもとってもお上手ですキラキラキラキラ

 

今度は後姿を撮らせて頂きました!

最初はとっても緊張していたユウカちゃんでしたが

だんだん表情も和らいできましたねまったりまったり

 

こちらは正座をしているところです!

こちらもとっても姿勢が綺麗ですね~キラキラキラキラ

 

今度は少し上の方から撮らせていただきましたキラキラ

少し微笑んでくれているところがまた可愛いですねキラキラキラキラ

 

お着物最後のお写真はこちらの傘を持っている場面です!

お着物最後のお写真もとっても綺麗で可愛いですね~ほしほし

どの場面もとっても姿勢がお綺麗でした!!

 

お次はドレスにいってみましょうキラキラキラキラ

ドレスもとっても可愛いお写真ばかりですまったり

まずはこちらの全身のお写真からです!

もうだいぶ撮影にも慣れてきたのか

とっても可愛らしい笑顔です!!

 

今度は少し寄ってみました!!

こちらのふとした表情が少し大人っぽいですね~キラキラ

 

こちらはドアの向こう側を見て頂いた場面です!

こちらは個人的に好きな一枚です!

とっても綺麗に撮らせて頂きましたキラキラキラキラ泣

 

こちらも個人的にとっても気に入っているお写真です!

仕草と表情がとっても可愛く何枚も撮らせて頂きましたキラキラキラキラ

実際は英字の本なのですが、本当に読んでいる雰囲気がありますまったり

 

場所が変わりまして今度はこちらの座ってもらった場面です!

撮影も終盤だったのですがまだまだ可愛い表情を見せてくれました!!

 

最後はこちらのお写真です!

こちらも個人的に気に入っているお写真の一枚です!

本日三度目にもなりますが・・・笑

この眠りながら笑いを堪えているところが

とっても可愛くこれまた何枚も撮ってしまいました 笑

 

本日はここまでです!
今回は七五三の撮影にチェルシーをお選び頂き
本当にありがとうございました!
とっても素敵なお写真になると思いますので
完成まで今しばらくお待ちください!

 

七五三のページはこちら!

 

インスタのページはこちら!

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES