七五三7歳人気のブランド着物・乙葉&5歳は花わらべのカラフル衣裳!

2018.09.20

七五三

チェルシーブログをご覧の皆様

こんにちは!

スタジオスタッフの小林です。

 

最近みた夢。

部屋のタンスにめっちゃ大きな

手足が細くて長い

気持ち悪いクモを発見。

 

ひぃぃ~!って思った瞬間に

首筋にぴょーーん!と飛びかかってきて

ひゃぁぁぁ~!とパニック状態で

首筋をバシバシ叩きまくり。

 

そしたら現実でも首筋を

バシバシ叩きながら目が覚めて

自分何やってんだろうって

布団の中でちょっとニヤっとしちゃいました笑

 

さぁ~それでは本日ご紹介の

お客様ですー!

 

この度七五三5歳と7歳で

ご利用いただきました

みゆねちゃんとゆうし君です~!

 

若干ゆうし君はしゃくれ笑顔ですが

個人的には結構お気に入りです。

 

 

実はこの二人は私の姉家族の

子ども達!私の姪っ子&甥っ子なのです!

 

今回家族和装も子ども達のコーディネートも

全てサロン・チーフの直井さんに

お任せしてお支度をして頂きました!!

 

 

まずは家族写真から~!

 

 

長女のみゆちゃんが選んだ

紫の乙葉の着物に合わせて

みんな紫のトーンでコーディネート!

 

家族写真こそ色のトーンを合わせた

着物にするとより一層統一感があって

綺麗だなーって思いますキラキラ イエロー

 

 

 

おぉ~みんな並んでパチリ!

みんなの色鮮やかな着物姿!!!

とってもいいですね~キラキラ

 

一番下のゆりあちゃんはちょっぴり

ぐずってしまいましたが

それでもみんなの笑顔が

撮れて本当に嬉しかったです大泣き。キラキラ イエロー

 

 

そしてもう1枚、

楽しそうな普段らしい家族写真を。

 

 

 

普段のまんまの家族の雰囲気が

とっても気に入ってます!

 

私の姉はこんな家族写真を見て

「改めて自分は4人の子どもの

母なんだなぁ~って思ったよ笑」と

言っておりました。

 

写真を撮るって普段の当たり前を

幸せに感じることができることでもあるんだなって

姉の言葉を聞いて思いました。。

 

 

そしてこんな家族写真も。

 

 

 

こちらは自然のままのカットを撮りたくて

ボスにお願いして撮ってもらった1枚です。

 

キメ過ぎてない普段のまんまの

自然な空気感の家族写真も

とっても素敵ですよね~。

 

ちなみに主役のみゆねちゃんは

この時若干不機嫌になってます笑

 

 

さぁ~そして

 

お次は今回主役のみゆちゃんと

ゆうし君のきょうだい写真!

 

今回1人ずつの撮影日と

家族写真の撮影日と2回に分けて

撮影をしたので違うコーディネートを

楽しんでいただきました~!!

 

 

まずはこちらのコーディネート日の

きょうだい写真です~。

 

 

めっちゃ楽しそうですね笑

 

この笑顔を見る為なら

どんなことも頑張れちゃいます笑

 

 

そして・・・

 

 

 

ちょっぴり大人っぽいこんな雰囲気も。

 

みゆのヘアスタイルやコーディネートは

全てサロン・チーフの直井お姉さんに

お任せしたおかげで

こーんなに可愛らしい出来上がりにWハート

 

人気のルーズヘアで可愛らしく

お支度をしてもらって

みゆちゃんも支度中ルンルンでした笑

 

 

 

そして一人ずつの撮影をした時の

コーディネートがこちら!

 

 

 

 

こちらも直井お姉さんに全て

コーディネートをしてもらいました!

 

このスタイルもとっても

可愛かった~~わーいハート

 

そしてじゃれ合う2人・・笑

 

4人きょうだいの中でも

この二人は年齢も近いせいか

とっても仲良し。

じゃれあっては喧嘩し

ぶって叩いてのお返しを繰り返し

それでも気付けはキャッキャして笑ってます。

 

 

 

おでこコツン。

 

無邪気に笑い合う子ども達を見ると

どんなに疲れていても

笑っちゃって笑顔になれちゃう。

すごいパワーですよね。

 

 

さぁ~それではいよいよ

一人ずつのお写真をご紹介!

 

 

まずは5歳のゆうし君!

今回着物と鎧兜の2着を着てくれました!

 

 

おぉ~!

カッコよくきまってます!

 

ゆうし君の鎧兜姿には

私も感動して若干泣きました笑

 

ただの叔母さんってだけなのに・・・笑

 

 

 

おぉ~お次もきまってるぅぅー!!

やるじゃん、ゆうちゃん!!キラキラ イエロー

 

 

 

そして最後はこの笑顔!!

 

 

キッズモデルのような

この笑顔!!キラキラ

 

まさかこんなにしっかりと着こなしてくれるとは思わなくて

本当に驚きもありつつ感動も大きかった~!

 

ゆうし君!頑張りました!!

 

 

そしてお次はとっても鮮やかで華やかなお着物キラキラ イエロー

「花わらべ」というブランド着物にチェンジ~!

 

 

「カッコイイだろう~!」と

叫んでくれた笑顔です!笑

 

きまってますねー!可愛いなぁ~もう。

 

 

そしてお次は傘を持って

より華やかに~!!

 

 

この着物の色鮮やかさ

とってもいいですね~!!

 

カラフルな雰囲気が

より5歳の元気さを引き出してくれて

ゆうし君にもぴったり

だったかなーと思います!

 

そしてお次は帽子&メガネを合わせて。

 

 

 

普段もよくサングラスなどの

メガネをかけることが

大好きなゆうし君。

 

今回の小物のメガネも

これ、かけて~とお願いすると

おう!了解!という感じで

当たり前のようにメガネをかけてくれました笑

 

 

 

ゆうし君の良い~笑顔です~~キラキラ♪

 

普段はなかなか話してくれなくなってきた

ゆうし君とこの時はいっぱい遊べて本当に

楽しい時間を過ごせましたううっ・・・キラキラ

 

 

さぁ~そしてお次は7歳のみゆねちゃん!

 

 

 

コーディネートは全て

直井お姉さんにお願いしたので

おかげさまでこんなに

可愛らしい雰囲気に変身させて頂きました!スマイルWハート

 

そしてお次は傘を持ってパチリー!

 

 

 

おぉ~いぃ~笑顔ですね~!

 

苦しいぃ~汗と小言を言いつつも

遊び始めるとこの笑顔のみゆねちゃん♪

 

3歳の時と変わらない笑顔だなぁ~と

めっちゃ実感する1枚です笑

 

ちなみに・・・

前歯が本当は抜けておりますが

修整して綺麗に揃えております!

 

でも抜けているのも思い出の一つなので

そのままでも大丈夫ですし

歯の修整は無料で致しますので

気にされている方はご安心下さいねー!!

 

 

そして新スタジオ「ナチュラル」で

思いっきりボール投げ遊びを笑

 

 

いぃ~笑顔ですねー!!Wハート

 

やっぱり遊んでいる時が

一番いい顔してますよね。

こんな瞬間をしっかりとカメラマンのボスが

綺麗におさめてくれました!!

 

 

そしてお次は大人っぽい1枚。

 

 

こちらもとっても気に入ってます。

7歳らしい可愛い1枚だなぁと思います笑顔Wハート

 

 

そしてこの撮影の最後にヘアスタイルを

少しくずして小物の帽子を合わせてパチリ。

 

 

めっちゃ大人っぽい雰囲気に!!Wハート

 

カメラマンのボスの提案のおかげで

更に素敵な1枚が撮れました~~大泣き。キラキラ

 

ちょこっと手を加えるだけで

本当に色々なテイストの雰囲気が

楽しめますよねー!!

 

 

そして最後はドレスにチェンジ!

 

 

 

こちらのヘアスタイルも

直井さんにお任せスタイル!

 

可愛い出来上がりに

みゆねちゃんも

何度鏡を見ていたことか・・・笑

 

 

そしてこんな素敵な1枚も。

 

 

 

大人っぽく素敵な1枚を。

 

可愛く出来上がった自分を見るのが

本当に楽しそうだったみゆねちゃん。

 

やっぱりドレスは着物よりも

さらにルンルン度が増してました笑

 

 

そして最後はティアラにヘアチェンジ!

 

 

 

楽しそうなこの笑顔ですよ~~。

 

着物よりもドレスの方がずっと

楽しそうでした~キラキラ

 

 

撮影が終わり帰る時には

「次はみゆこのドレス着るね!」と

勝手に次に着るドレスの予約をして

帰ったみゆねちゃんでした笑

 

 

しっかりしてるな~もう笑

 

 

改めて子ども達の成長を感じられ

幸せいっぱいの時間を過ごせました!

みゆちゃん、ゆうし君、

最後まで本当に頑張ったねー!!

 

沢山の笑顔をありがとうぅぅー大泣き。キラキラ

 

 

皆様も是非お任せスタイルで

楽しい七五三コーディネートを

楽しんで下さいね~!!

 

 

七五三詳しくはこちらへ!

HP七五三ページへGO☆☆

 

 

インスタにも可愛いお写真いっぱい!!

インスタへGO★★

 

 

明日も沢山の笑顔がいっぱいいっぱい

広がりますよう願いを込めて。。

 

またお会いしましょうー!

 

 

 

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES