幸せいっぱいウェディングフォト!和装&洋装の2着コース☆

2018.08.25

ウエディング

チェルシーブログをご覧の皆様

こんにちは!

スタジオスタッフの小林です。

今日は久々に真夏の暑さでしたねぇ・・

冬生まれの私にとって夏は大の苦手ですが

唯一もくもくとした夏の雲だけは

大好きなんですよ~~。

季節がそのまま感じられる

空模様は見ていても飽きません。

昔は空模様を絵に描くのが大好きだったので

ちょっぴり懐かしい気持ちになるんです。

さぁ~明日はどんな雲が見られるのかな~。

でも・・・・・

もう暑いのは勘弁だなぁ・・・笑

 

本日ご紹介するのは

素敵なウェディングフォトですー!

色打掛と白ドレスの2着を着てくださいました!

ご新婦様はとっても可愛らしい奥様で

ご新郎様はとっても優しく

本当に仲良しのお二人でした!

まずは色打掛の和装からご紹介!

ピンクの可愛らしい色打掛が

ピッタリ似合っていたご新婦様!

笑顔がとっても可愛いーハート

お次は落ち着いた雰囲気で

色打掛の美しさが分かる1枚を!

キリっとしたご新郎様の雰囲気も

バッチリですねー!!

カッコイイ~~!!キラキラ イエロー

そしてお次はご新婦様お一人の

お写真を!

ご新婦様の雰囲気に合うよう

可愛らしいセットでパチリ!

色白で笑顔がとっても可愛かった

ご新婦様キラキラ

和装もすごくお似合いです~!

そしてご新郎様お一人も!

じゃじゃんと!

刀を持って撮りたいというご希望を頂き

撮らせて頂いたバシっときまった1枚!

かっこいいですね~キラキラ イエロー

男らしくイケメンなご新郎様に

刀はピッタリでした!!

そしてお次はご新婦様からのお願いで

ご新郎様へのサプライズとして

指輪交換の撮影シーンへ!

まずはご新郎様から

ご新婦様へ。。

そして・・・・

ご新婦様からご新郎様へ。。

お二人ともちょっぴり照れくさそうですが

すっごく嬉しそうですね~~わーいWハート

そして指輪交換の後は

ご新郎様からご新婦様への

愛がいっぱい詰まった1枚を!

ご新婦様めっちゃ嬉しそうですねー!!ハート

幸せいっぱいの笑顔で

見ているこちらも

温かい気持ちに包まれます~♪

そしてそのまま

指輪のカットも。

2人を繋ぐ大切な指輪が

とっても綺麗。。。

お二人の幸せな気持ちも

より一層輝きますね~。。。キラキラ♪

素敵。。。キラキラ♪

そして最後はお二人の可愛い

ベビーちゃんと一緒に仲良くパチリ!

楽しそうな笑顔を

向けてくれましたよ~!!

パパとママが撮影している間

ずっとニコニコちゃんで

待ってくれていました笑顔キラキラ

さぁ~それではお次は

白ドレスに着替えて

新スタジオ「シック」で撮影スタート!

おぉ~洋装になると

また雰囲気がガラっと変わりますよね!キラキラ

ご新婦様のダウンスタイルは

とっても可愛らしいし

タキシード姿のご新郎様も

とってもカッコイイ~~!!

お次も素敵な雰囲気に。

素敵な雰囲気ですね~キラキラ

カメラマンのがこちゃんが

お二人を素敵に

プロデュースしてくれましたー!

お次もがこちゃん

プロデュースフォト!

まずはお二人で

顔を隠していただき~~・・

「せ~~~~の!」の

合図で・・

「ばぁー!」っと!!ハート

お二人バッチリ

可愛らしくきめて下さいました~わーいWハート

お嫁さん可愛いですね~~!

そして2階のシックスタジオで

色々と遊んで撮った後は

1階のスタジオへ降りて

落ち着いたモノクロ写真を。

撮影の最初の方は見つめ合うのを

恥ずかしそうにしていたお二人でしたが

撮影も終盤に来て見つめ合うのも

すっかり慣れたお二人かおキラキラ

良い感じですね~~!!

さぁ~~そして最後は

フラワーシャワーでフィニッシュー!!

バラバラ~~っと降ってくる

花びらを楽しそうに見つめて下さる

お2人の笑顔が普段のままの雰囲気で

とっても気に入っている1枚です。

ご新郎様の笑顔もとても優しく穏やかで

可愛らしいお嫁さんの笑顔といい

お2人とも本当に幸せいっぱいな表情。。

こんなに幸せいっぱいのお2人と過ごせて

私達も沢山幸せのおすそ分けを

させて頂きました!!!キラキラ イエロー

沢山のお写真を撮らせて頂き

本当にありがとうございました!

写真集のお仕上がり

楽しみにお待ちくださいませ!

チェルシーでは和装も洋装も

お好きな2着が着られる料金設定キラキラ イエローなので

リーズナブルに衣裳も写真も楽しめちゃいます!キラキラ

皆様も素敵なウェディングフォトを

チェルシーで体験して下さいねー!!

ウェディングフォト詳しくはこちら★

インスタにもお写真いっぱい☆☆

明日も沢山の笑顔がいっぱいいっぱい

広がりますよう願いを込めて。。

またお会いしましょうー!

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES