2人らしい写真を残そう!ウェディングフォト撮影♡

2024.07.11

ウエディング

こんにちは~みうらです。

最近スマホゲームのツムツムにハマっています♪

ツムツムと言えば私が中学生くらいの時に流行ったものなんですけど、

今友達に招待を送るとガチャが回せる?らしく

それはやるしかないと友達と一緒に始めました。

ということでスタッフの方で招待をおくってもいいよ~という方は

私に教えてください(笑)

 

さて本日はウェディングフォトを撮影しに来てくれた仲良し夫婦のお2人を紹介します💓

 

 

まずはウェディングドレスのお写真から!

使用したのは新スタジオ【LOBBY】

ウェディングフォト×LOBBY の相性ってとっても良いです。

絶対にオシャレな写真が撮れます。

 

 

こちらは私がカメラマン谷村さんにお願いして撮影させてもらったポージング。

エスコート風ショットです。

ドレスをもって階段を登っている風に撮るのがポイントです。

このシーンはお2人にも気に入っていただけたようで、

アルバムの表紙に選んでいただけました✨うれしい~♡

 

 

こちらのショットは撮影する予定ではなかったのですが、

見つめあうお2人がすてき雰囲気すぎたので、

「まってそれかわいい!谷村さん撮って!!」

と私がお願いしてしまいました(笑)

お2人がラブラブなのが伝わってきますよね。

 

 

髪飾りをベールにチェンジして撮影もしましたよ~!

ウェディングフォトは女の子の憧れ。(だと勝手に思ってます)

なのでお2人の雰囲気に合わせてポージングを考えています。

今回花嫁様がとっても可愛らしい雰囲気だったので、

ベールをもってキュートなイメージで撮影してみました。

 

 

そして今回ウェディングフォトを撮るにあたって

お2人が絶対に撮影したかった、愛猫とのショットも!

2匹とも呼ぶとカメラを見てくれてとっても上手でした♪

チェルシーではペットとの撮影も大歓迎!!

犬ちゃん猫ちゃんうさぎちゃん等…

是非一度ご相談ください♡

 

 

それぞれのソロショットも撮影しました!

まずは黄色ドレスがお似合いな花嫁様から💛

笑顔がとっても素敵なので元気な色のドレスが相性ばっちりでした。

 

 

そしてご新郎様のソロショットも!

笑顔が爽やかすぎる~✨

なんだかお2人の笑顔って似てるような…。

そして皆さん気が付きましたか?

旦那様の蝶ネクタイは花嫁様のドレスに合わせて黄色に!

素敵すぎます♡

 

 

こちらは谷村さんリクエストショットになります!

ご新郎様に抱っこしてもらって、

私が後ろでドレスをふわっとやってます。(笑)

仲良しなお2人だからこそできるショットですよね!

 

 

うしろからぎゅー!のショットも欠かせないです。

そしてそのまま…

 

 

もっとぎゅー!!

本当に幸せそうでうらやましい…♡

お2人とも撮られるのが上手すぎて、こちらの提案するポーズを完璧にこなしてくれました。

 

 

こちらは二人仲良く読書タイム📚

私が読めますか?

と聞くと

すらすら音読してくださいました(笑)

読めると思ってなかったのでびっくりしました!

 

 

そしてラストはお2人の後姿で!

うしろ姿ってなかなか撮影することが無いと思うので

残して頂きたいオススメショットの1つです。

こだわった髪型も残すことができますよ♪

 

そういえば花嫁様が私のまつ毛をすごくほめてくださったので、

おすすめのまつ毛美容液をお教えしたんです。(笑)

一緒にまつ育頑張りましょうね~!!

 

ウェディングフォトをお考えの皆さん!

撮影は平日がとってもお得。

そしてさらにきらめきアルバム(表紙付き写真集)をご購入いただくと…

撮影料がさらに安くなっちゃいます!

詳しくはHPをご覧いただくか、店舗に直接ご連絡ください。

 

それでは本日はこちらで以上になります~!

また来週~♪

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES