ラブラブ仲良しなお二人の可愛いウェディングフォト♪

2024.03.31

ウエディング

みなさまこんにちは~!
本日はハチノヘがお届けします!今日はなんと最高気温27℃!!
急に夏のような暑さになって、上着を春物に変えてみたのですが、全然上着は要らないお天気でしたね~!!なんとも。。!

撮影中も少し動き回ると汗だくで(笑)、季節の変わり目を感じた1日でした。。!!笑

 

さて、そんな今日は先日ウェディングフォトでご来店いただいた、Yさまご夫婦をご紹介します♪
まずは、美しいTOP画像ご覧いただけましたでしょうか?

めちゃくちゃ美男美女のお2人でございました。。!!

とっても仲良しなお2人で、撮影中もずっとお話して盛り上がりながら撮影自体もすごく楽しんでらして、素敵なご夫婦でした~~~!!

 

そんな仲良しショットがコチラ☆彡とっても自然で仲良しな空気感が伝わってきますよね~~!お二人とも可愛い~~!!

 

 

今回は、カジュアルなショットをメインでご希望いただいたのでフレンチスタジオで色々と撮影しました^^

ちょっと雰囲気を変えてモノクロの韓国風ショットも!

お2人ともポージングや表情もすごくお上手だったので、美しい1枚に仕上がりました~~!!

このお写真は実際にお2人も商品に選んでいただいた選抜ショットです♡うふふ♪

 

ラブラブなお二人の雰囲気に合わせて、カラフルなツリーの下で一緒に本を読んでるキュートなショットも♡二人で声を揃えて本を読み上げてくれていました!笑

 

とってもノリノリで素敵だったので、最後はこんなポージングもお願いしちゃいました♪

扉から《ひょっこりショット》とっても可愛い~~~!!

どんなシーンも上手にこなせるお2人が素敵すぎました><✨

 

その流れで「やっほー!」っとカメラに手を振ってもらったのですが、花嫁様がノリノリで両手を振ってくれる可愛い姿に、旦那様が照れて止めに入っている癒しショットです♡笑

こういった普段のお2人の関係性がみえるような、可愛いショットを撮れたときは「よっしゃー!」となります!

こちらは私のお気に入りの1枚です(*´ω`*)♡

 

 

今回はここまで!最後までお読みいただきありがとうございました~~!!

Y様ご夫婦また是非機会がありましたら、スタジオに遊びにいらしてくださいね~~♪♪

楽しみにお待ちしております~~~!^^

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES