黒のお衣裳でシックなマタニティフォト!

2018.08.24

マタニティ

こんばんわ~さくらいろもっちり本日はなかつがわです。

昨日雨激しかったですね!普段1度寝たら起きないタイプなんですが

昨日は雨の音で起きましたむねちゃん∑!!早くこの台風シーズンが終わるといいですね。

今日ご紹介するのは撮りたてほやほやのヒトミさんのマタニティフォト!

黒のシックな雰囲気でまとめ、モノクロ多めがいいなきらハートという

ご希望だったので、モノクロ多めで撮影していきましたハート

まずはご夫婦から。照れながら見つめあうお二人がステキでしたキラキラ

写真集の表紙になったこの1枚。

空間を空けて撮るのが大好物なんですが

黒のお衣裳なのでキレイなシルエットにできましたl

選べきれなかった、チューバージョンもハート

パパとママのラブラブな姿を、お子さんが大きくなった時

見せてあげてほしい1枚です吹き出し

お部屋の窓辺で「楽しみだね~」とご夫婦が語らってるイメージおはな

今月末が予定日らしくママさんのお腹、大分大きいです!

これだけ大きいとどの角度から撮っても目立ちますが、

やっぱり真横のポーズが一番赤ちゃんの存在感がある気がします。

シャイで優しいパパさん。いろいろな注文に素直に全部

にこやかにして下さって、本当にありがとうございましたおはな

とっても穏やかな素敵なファミリーになりそうですひよこ

お1人写真は2階のシックスタジオで撮りました!

赤い髪飾りをワンポイントで追加。良いアクセントになってます!

どのポーズもすんなりこなして下さるヒトミさん。

わたしとタジーが「うわ~!」という感じの声を出すと

笑顔を下さる女神のような方でした…キラキラ(笑)

もう本当にあと少しで、このお腹の中にいるベビーちゃんbaby*発見

会えると思うと「どんな子なのかなあ」と顔がほころびます♡

ではでは本日はここまで!

今回はマタニティ撮影にチェルシーをお選び頂き

本当にありがとうございました!

ヒトミさん、出産頑張ってくださいね~!

私たちは入間から応援パワー送ってます

↓マタニティフォトの詳細はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES