3着頑張ってくれました!!七五三五歳さんです!!!

2018.06.24

七五三

こんばんは!本日は谷村がご紹介させて頂きます!

 

本日ご紹介させて頂くお客様はこちら!

ユウセイくんです!

ユウセイくんはとっても元気で野球好きの男の子でした!

プロ野球のことをあまり知らない僕たちにいろいろ教えて頂きました 笑

3着という事もあり撮影は長くなったのですが

最後まで元気いっぱいの笑顔を見せてくれたので是非ご覧くださいキラキラキラキラキラキラ

 

二着目は洋装です!

この笑顔がとっても可愛く終始癒されていました 笑

 

今度はジャケットを脱いだスタイルです!

着ているのも脱いでいるのもどちらもカッコイイ!!!!!!

 

三着目は和装です!

先程まで可愛い顔が続きましたが

こちらは雰囲気があってとってもカッコイイです*´Д`**´Д`*

ちなみにこの後は満面の笑顔でした 笑

 

今度は家族写真です!

皆さん表情がやわらかくとっても素敵ですキラキラキラキラキラキラ

 

次はお父様と2人のお写真です!

お二人ともとってもかっこいいです!

この男だけの空間も素敵ですよね*´Д`**´Д`*

 

今度は兄弟写真です!

ミオンちゃんも何度も顔を上げてくれて頑張ってくれました泣泣

 

最後はユウセイくんの最高に可愛い笑顔で締めます!

5にあごを乗せた姿が可愛すぎます 笑

 

本日はここまでです!

今回は七五三の撮影にチェルシーをお選び頂き

本当にありがとうございました!

とっても素敵なお写真になると思いますので

完成まで今しばらくお待ちください!

 

七五三のページはこちら!!

 

インスタのページはこちら!!

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES