兄弟写真いっぱい!格好良い七五三5才

2018.06.22

七五三

 

こんばんわ~さくらいろもっちりなかつがわですキラキラ

最近狭山に新しく出来た油そば屋「大友食堂」さんに行ってきましたラーメン

油そばでは珍しく?タレの味が塩・醤油・味噌等が選べ、

ジュノベーゼ風やカレー風などバラエティ豊かな所が特徴です!

自分はまだ醤油しか食べてないので次は塩にチャレンジしようと思います!

お腹すいた~

 

 

今日ご紹介するのは、先日七五三5歳の撮影で来てくれた「レントくん」キラキラ

ちょっぴり緊張してたけど、お兄ちゃんがいると心強いみたいで

色々な兄弟ショットを撮りました!!

 

 

二人とも微動だにせずポーズが上手すぎる感じだったので

剣先をクロスしてもらって格好良く!

決め顔でも、お兄ちゃんの優しい性格が写真から伝わってきます(笑)

 

 

見てください、2人のアツアツっぷりを(笑)

最初はもう少し離れてたんですが、遊んでいるうちに

どんどんお兄ちゃんに近づいていくレントくんが

たまらなくかわいかったですむねちゃんハート

 

 

男の子兄弟って結構あばれるくんな子が多いのですが、

2人はほっこりラブラブで穏やかに撮影が進んでいきました(笑)

またしても好き好き光線がほとばしってますね照れ

 

 

可愛すぎるので兄弟写真たくさん!

「本読めないね~」っていう究極のほのぼのシーンです(笑)

 

 

花遊びもおしとやかに、ふんわりした雰囲気でやりました(笑)

2人のにこにこ顔が癒される~おはなおはな

 

 

続いてレントくん1人写真!

お兄ちゃんに応援してもらいながら撮っていきましたやあ

ふわ~っと笑った後すぐ、このイケメン顔に戻るレントくん(笑)

画になる表情だな~音符

 

 

レントくんはとても真面目で、ガコお姉さんに持たせてもらった剣のポーズを

全く崩すことなく、決め顔をしてくれました手

 

 

メガネをつかんだポーズも全く微動だにせず(笑)

凛々しい表情を頂きましたはなまる

 

 

ガコ姉さんとお兄ちゃんで、レントくんの笑顔を引き出そうと

アレやコレや色々やって、何かふとした瞬間、この笑顔を見せてくれましたハート

決め顔もいいけど、やっぱりにこにこも可愛い花

 

ではでは、今日はここまで!

今回は七五三5歳の撮影にチェルシーをお選び頂き

本当にありがとうございました!

撮影中ずっと協力してくれてたお兄ちゃん本当ありがとうね~!!

写真集の完成まで今しばらくお待ちくださいませひよこ

 

 

矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印

 

七五三ページはこちらクリックポチ

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES