お祝い着&はだかんぼ&お着物スタイルのお宮参り記念!

2018.04.14

赤ちゃん

チェルシーブログをご覧の皆様

こんにちは!

スタジオスタッフの小林です。

今朝方とっても怖い夢を見ました。

どこかの部屋で知らないおじさんに

すごくお説教されている夢。

しかもおじさんの顔が半々で違う顔なんですよ。

それだけでまずホラー笑

そして部屋の押し入れのふとんから

マニュキアをした女性の手がにゅぅ~~~っと出てきて

こっちに向かってくるぅぅぅーー!

ひぃ~~~!!!

・・という

もうめちゃくちゃ怖かったです笑

まさにホラー映画のように鮮明でリアルでした~。

怖かったけど面白かったです笑

 

さぁ~それでは本日ご紹介のお客様です~!!

今回お宮参りの記念として

撮影をして下さったお客様です~☆

 

じゃじゃーんと♪

ドアップスマイルですよ~♪

可愛くてたまらんです!!

この可愛い笑顔の男の子は

ちふゆ君ですー!!

はだかんぼさんで撮った時の

可愛い笑顔の1枚です。

まずはみーんな笑顔の家族写真をご紹介!

パパさんもママさんも

美男美女で

とーっても明るく

優しいお二人スマイルsss

毎日笑顔が絶えない温かい

家族なんだろうなぁと

微笑ましかったですキラキラ イエロー

お次はきょうだい写真ー!

そしてお兄ちゃんのきはる君は

お着物を着ておりこうさんでパチリ!

お花持って遊んだり

アンパンマンをパンチしたり

いーっぱい遊んで

ホントに楽しかったねー!

2人ともとってもおりこうさんで

きはる君の笑顔がまた

最高に可愛かったんです~!!キラキラ イエロー

お次は可愛らしい兄弟の1枚を!

おでこにチュッ♪

たまらんほど可愛い

このカット・・Wハート

癒されます。。。顔キラキラ

そしてお次はちふゆ君

1人でパチリですよ~!

まずはお宮参りの

お祝い着から!

クリックリのお目目が

最高に可愛い~~!!

楽しそうな表情が

たまりませんねー☆

お次もニコニコの1枚!

お兄ちゃんのきはる君と一緒で

クリクリの大きい目がたまらず

可愛いんですよねー☆

お次の2着目はお着物を着て!

可愛いカメラ目線頂きました~!

バッチリカメラ見てくれましたねー!

あやしてくれていたアシスタントの

がこちゃんもカメラマンの

大介お兄さんも

この瞬間は

ガッツポーズだったでしょう笑

お次は横顔の優しい笑顔の1枚を。

優しいクリっとした眼差しが

たまりませんねー!

優しいパパとママとお兄ちゃんに

囲まれてとっても良い子に

育っているようですね~キラキラ イエロー

そして3着目は

えだまめちゃん衣裳の

はだかんぼ!

おぉ~!

上手にカメラ見てくれました!

ほんのり笑顔が可愛いスマイルWハート

そして最後は笑顔の

楽しそうな1枚!!

キャッキャとした感じの

笑顔がたまりませんね~☆

胸キュンですね!!

これはやられてしまう・・・!!

ちふゆ君が頑張ってくれたおかげで

可愛いお写真いっぱい撮れました~!

写真集のお仕上がり楽しみに

お待ち下さいませ!!

さぁ~端午の節句のシーズンで

和装衣裳が大人気!!

初節句として着物を着たり

はだかんぼさんで撮ったり

カジュアルで撮るのもオススメです!

是非チェルシーでのベビーフォトを

楽しんで下さいませー!!

可愛いベビーちゃん達に会えるのを

スタッフ一同楽しみに待っております~!

チェルシーHPベビーフォトギャラリーへ★

最新写真はインスタをチェック★★

明日も沢山の笑顔がいっぱいいっぱい

広がりますよう願いを込めて。。

またお会いしましょうー☆

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES