中学入学と小学卒業!袴と新しい制服で撮影♪

2018.04.13

卒業袴

こんにちわ~本日はなかつがわですさくらいろもっちり

もうすっかり桜も散って、夏がくる…!前に梅雨がきますねなく

梅雨はじめじめするし、スタジオの自然光も暗めだったりするので

あまり好きではありませんんー早く来ないかな~秋。(夏も苦手 笑)

チェルシーではまだまだ入学撮影まっさかり!

本日はなかつがわとタジー姉さんが出会った

クールビューティーリンちゃんの入学撮影をご紹介します!

まずは新しい中学の制服写真から!

かわいい制服のリボンをもってリボン

めっちゃ可愛くてポーズも上手なリンちゃんはしゃべると

この間までランドセルをしょっていたとは思えない大人っぽくて

ポーズのタジーをドギマギさせていました(笑)

リンちゃんと言うよりは、リンさんと呼びたいくらいほー。

リンちゃんファミリーとは弟くんの七五三5才の撮影の時からのお付き合いかお

あの頃の家族写真より2人ともグンッと背が伸びて

大きくなったなぁ~と考え深げに全身写真を撮りましたきらハート

見えない所でくすぐりあったり、小突きあいながら(笑)

全然嫌がらず仲良しな姉弟写真を撮らせてくれました!

ここで卒業袴に衣装チェンジ!スタイル良すぎ~目がハート顔ハート

赤いお着物と落ち着いた色の袴のコーデで

クールビューティーなリンちゃんに凄くお似合いでしたc.blossoms*

2着目はさらにこなれ感が出て、素敵な笑顔を頂きましたはーと

成人さんと同じレベルのポーズなのですが、

簡単にやっていて、さすが中学生!と思いましたキラキラ

段々とタジー姉さんとも打ち解けてきて

恥ずかしがりながらいろいろな話をしてくれましたおはな

なかつがわの一押しショットキラキラ♪

外のキラキラした光がリンちゃんの楽しそうな笑顔を照らしていてとってもきれいでした!

天気がいい日はどこからとっても自然光がキレイなので

こうやって俯いてても目がキラキラしてるんですキラキラ

ちなみにリンちゃんは黄色が好きらしく髪飾りも

袴のところにも黄色の花飾りをつけていますはなまる

最後は年相応な雰囲気が撮りたくて机で頬杖ポーズハート

ギリギリまだ12歳ということだったので12の数字を置いてみました!

可愛くてたまらない笑顔が撮れてお姉さんたちもにまにままったりまったり

では本日ここまで!

今回は入学撮影にチェルシーをお選びいただき本当にありがとうございました!

大人っぽいけど可愛らしい、素敵な写真集になると思いますので

完成まで今しばらくお待ちくださいませsss

矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印

入園入学の卒業袴撮影プランはこちらクリックポチ

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

関連記事

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES