お着物と人気の兜写真!!

2018.04.16

七五三

どうも~

こんにちは~

がこです。

 

昨日からショックな出来事がありまして脱力

私の好きな関ジャニ∞の事ですが、

リードボーカルを務めている渋谷すばるが

関ジャニ∞を脱退

そして、ジャニーズ事務所退所!!

 

も~、本当に信じられなくて

未だ受け止められず

放心状態です汗

 

気持ちの整理に時間がかかりそうです。

 

さてさて、

放心状態でも仕事は

ちゃんとこなしましたよ!(笑)

 

本日ご紹介するのは、

七五三5歳の記念で

お着物と兜を着て頑張った

いぶき君”です!!

 

へへへっと笑ういぶき君が

とっても可愛らしいので

たくさんお写真ご紹介しますね!!

 

 

 

まずは伊達カブトを着て

凛々しくかっこよく撮りました~!

最初はとっても緊張していて、

もじもじしていたいぶき君、

その姿もかわいらしく

微笑ましかったですひひ

 

 

 

 

ちょっとずつ元気が出てきたいぶき君!

なぎなたを持って

高く持ち上げてくれました~!

「や~!!!」

の声も聞こえたよ~♪

 

 

 

お次はちっちゃい動物クイズで

出てきた動物をパンチムキムキ

ちっちゃい動物といぶき君パンチの攻防の末

いぶき君くん勝利!!

このやっつけたぜ顔を撮ることが出来ました!

 

 

 

 

お次は家族みんなお着物を着て記念写真!

妹のしーちゃんもお着物ちゃんと着れたねハート

パパさんもママさんも

とってもいい表情してます!

 

 

 

今度はきょうだい二人でお写真頑張りました!

ちゃんとお花持って遊べました~ほし

ツンツン攻撃ふたりとも楽しそうでよかったですぐぅ~。

 

 

 

 

 

着物一人写真では刀を持ちましたよ!

持ち方も完璧!

このへへへ顔も可愛いですよね~♡

とってもやさしいしゃべり方なので

きっとモテモテだろうな~すまいる

 

 

 

 

傘も持ちました!

この時にはもう心を解放していたので

パパさんやママさんを

おっきな声で呼んでくれました~!

言った後の嬉しそうな顔が

なんともかわいらしい顔をしていました~♪

 

 

 

 

最後は帽子かぶって

動物クイズを楽しんだいぶき君なのでした。

キャッキャいいながら終えられてよかった~星

可愛らしいいぶき君のお写真が

出来上がるの楽しみです!

仕上がり出来るまで待っててね~こんにちは

 

 

チェルシーでは七五三の前撮りが

キャンペーン中で撮影料753円です!!

今がチャンスですよ~!

 

まずはチェルシーのホームページをご覧くださいねかお

チェルシーのホームページはここから

 

そして、チェルシーのInstagramInstagramも日々更新中!

こちらもご覧くださいね♪

InstagramチェルシーのInstagram

 

パステル本日の更新以上ですパステル

 

ネコ吹き出しおわり吹き出し

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES