お気に入りの持込振袖とドレスに衣裳チェンジ☆

2018.01.29

成人女性

どうも~

こんにちは~

がこです。

 

 

毎日さむいですね~ためいき

いつも末端冷え症と戦いながら日々過ごしております。

今度冷え取り5本靴下を重ねて履いてみると冷えが取れると聞いたので

試したいと思っているしだいです。

 

 

さてさて、本日は成人撮影の後撮りでご来店してくださった

あきさんをご紹介したいと思います♪

 

 

まずはしっかりとお着物の見えるようにライティングして

DAIJIROU HATAが撮影してくれました!

あきさんとってもお上手でポーズを決めてくれましたぐぅ~。

 

 

 

帯も見えるように後姿もばっちり撮りましたよ~sei

とっても華やか~!!

成人撮影では難しいポーズなどがありますが、

優しく受け答えしてくれるあきさんで

しかも、とっても気さくな方で撮影も楽しく進みました!

 

 

 

お次はちょっとかっこよくキリッとした感じですね!

後方から入り込む光で演出!!

OH~すばらしい~キラキラ

こういった雰囲気に伏し目の目線は素敵ですよね♪

 

 

 

 

お次は椅子に腰かけて自然光の光がやさしく差し込んでいて

素敵な一枚ですね~

あきさん美しすぎる~ハート

優しい表情がばっちりですね!

 

 

 

お次はちょっとかわいらしく正座のお辞儀ポーズです!

ここはニコニコ笑顔が必須!!

笑顔が素敵なあきさんにはもってこいのシチュエーションでしたねおはな

 

 

切り取り線切り取り線切り取り線切り取り線衣裳チェンジ切り取り線切り取り線切り取り線切り取り線

 

 

お次はどピンクのドレスにチェンジしたあきさんです!

 

 

WOW!!!

このどピンクのドレスが似合ってるあきさんさすがです!!

髪が明るいからこのピンクがちょうどいい感じになりますね~

20歳だからこそ着れる衣裳だと思いますおめめ

 

 

 

 

後ろからのショットもセクシー!!

あきさんの視線の先には全面ガラス張りなので道路丸見えなので、

めっちゃ恥ずかしいといいつつ撮っちゃいました!(笑)

車を運転している方達は間違いなく二度見してるはず!ひひ

 

 

 

普段成人さんでは途中ヘアチェンジはしませんが、

急なお願いに軽く答えてくれたあきさんに感謝しつつアップしていた髪を

下してがらりとまた雰囲気が変わっていいですよね!

ちょっと大人っぽさが増した感じで素敵ですはなまる

 

 

 

最後のカットは座ったあきさんを上から撮ることで

画面いっぱいにドレスが写っていて

めちゃめちゃ可愛い~

ひゅ~ひゅ~ッ!!!(笑)

 

 

たくさんお写真を撮った中から選りすぐりのお写真をご紹介しました!

とっても素敵なお写真がいっぱいで選ぶのにも

大変だったかと思いますが、ご満足いただけたかと思います♪

 

 

 

お写真のご紹介は以上になります!

成人撮影の後撮りも随時受付しておりますので

ご予約ください♪

 

 

チェルシー成人ページ!!

 

双葉それでは本日は以上です双葉

ネコ吹き出しおわり吹き出し

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES