幸せいっぱいのオシャレなウェディングフォト!

2018.02.01

ウエディング

チェルシーブログをご覧の皆様

こんにちは!

スタジオスタッフの小林です。

もう年が明けて1ヶ月。

早いなぁ。

2月過ぎればあっという間に

賑やかな春が来ますね~。

ですがその前に近々また

雪の予報があるので

凍えないようにしなくては~。

皆様まだまだ風邪をひかないよう

お気を付け下さいね~!

さぁ~それでは本日ご紹介のお客様です。

今回ハッピーオーラいっぱいの

美男美女カップル!

ウェディングフォトをご紹介します~!

 

お嫁さんめっちゃ可愛いです!

新郎さんはとても優しくて

笑顔が爽やかな紳士でしたし

本当に素敵なお二人でした!

そんなお二人の素敵なお写真

沢山ご紹介いたします!

まずは和装のお写真からー!

はい~!まずはビシっと。

王道の美しいお嫁さんの

椅子座りカットです。

ザ・結婚写真!という感じが

とても気に入ってます。

お次もキリっと。

ザ・和装!!

という感じ。

お二人の眼差しが

とっても素敵です~。

新郎さんきまってますね!キラキラ

そしてお次は可愛らしく♪

「結婚しました!♡」

です。

可愛いですね~。

ここは新郎さんにも可愛い笑顔を

リクエストしたら

ばっちりこの笑顔を下さいました笑

お嫁さんの可愛らしい笑顔が

またたまりませんね~☆

そしてお次は華やかに美しく。

新郎さん渋いですね!

お嫁さんはとっても美しい・・☆

和装ならではの

素敵なカットになりました!

お二人とも絵になりますね~☆

そして和装最後はやっぱりこれ!

おめでたい鏡開きを

2人でしてもらいましたー!

私の掛け声の

「せーの」に合わせて

一・二の三!!

↓↓

はい~割れませんでした~笑

・・の時の笑顔です笑

可愛い笑顔ですよね~☆

ホントに微笑ましい1枚です。。

そしてお次は洋装白ドレスにチェンジ!

新セット「シック」のスタジオに

ご案内した途端に

「おぉ~オシャレ~~キラキラ

とナイスな反応をしてくださったお二人笑

撮影している度に

「なんかこの感じ

雑誌で見たことある~!笑」と

みんなで盛り上がりました笑

それではこんな素敵なカットから。

うーん、素敵!

お嫁さんの素敵な雰囲気

バッチリですねー!

そしてお次は可愛らしい

お嫁さんのドアップ!

なんかCMとかで

見たことありそうなカットキラキラ

お嫁さん可愛いですー☆

そしてお次は

こんなイメージカットも。

いいですよね~。

2人の横顔最高です・・☆

「ホントに絵になる二人ですね~キラキラ イエロー

このセリフ、

撮影中に

何度言ったか分かりません笑

そしてお次も素敵なカットですよー!

いいですね~☆

幸せいっぱいの

オーラ満載ですね~!

見ている私も

幸せのおすそ分け

いっぱいもらいました!

そしてお次は

シチュエーションを変えて

きっちり大人っぽく。

素敵ですね~!

新郎さんカッコイイ!!

きまっております!キラキラ

そして最後は

幸せいっぱいの笑顔でー!

「カメラに向かって

手を振って下さいー!」の

リクエストに

パーフェクトな笑顔で

応えて下さったお二人ー!

ホントに優しいお二人なんです・・キラキラ

お二人の優しく仲良しな雰囲気に

私もカメラマン・ボスもとっても

楽しく撮影させていただきました!

写真集のお仕上がり楽しみに

していて下さいねー!!

また是非来てくださいー!!

こんな素敵なウェディングフォト、

皆様も是非チェルシーで

体験して下さい~~!

チェルシーHPウェディングページへGO☆

明日も沢山の笑顔が

いっぱいいっぱい

広がりますよう願いを込めて。。

またお会いしましょうー!

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES