おっきくなりました♪

2018.01.28

バースデー

みなさん、こんにちは~

 

この前の雪がまだ残ってますね雪の結晶

 

最近すごい寒くて困っています。。

毎年チェルシーのみんなに上着着なくて大丈夫・・・?

と心配されております。(笑)

 

すごいめんどくさがりやな私なので

寒くても上着を着ずに毎日耐えています✌(‘ω’✌ )

 

さあ、そんなタジーが本日もお写真紹介していきますキラキラ

 

 

本日は先日撮影に来てくださった、トウマ君です!

お母さんのお腹の中にいる時から、このチェルシーに来てくれていましたsss

 

 

赤ちゃんだったトウマ君も今では

こんなに大きく成長しましたよ~*´Д`*

 

 

1枚目から泣いているトウマ君です!

泣いててもなんだか可愛いですよね~

これもまた思い出ですねにこ

 

 

 

 

続いては、ご機嫌ですキラキラ

デンデン太鼓が気に入ったみたいですごい振っていました!

最初は機嫌が良くなかったので笑ってくれてよかった~ひよこ

 

 

 

 

そして、ハイハイをしてくれましたパチパチ

ママに抱っこしてほしかったみたいですヘ(゚∀゚*)ノ

1歳くらいの子はママから離れると泣いちゃう子も多いので

ママのパワーはすごいなと思いますね流れ星

 

 

 

 

そして、ハーフバースデーで着た衣装を、1才でも同じ様に着てくれました( ´艸`)

楽しそうに小物で遊ぶトウマ君です♪

 

小物も帽子も全部同じのを持ってきてくださいましたキラキラ

すごい成長が感じられるな~と思いました。。

 

 

 

 

後姿がかわいすぎる~~~~

イスの上の小物にすごい興味津々なトウマ君でしたおはな

 

トウマ君のファーストシューズもさりげなく置いてありますね上靴

1歳の子の靴って小さくて可愛いですよね

 

『トウマ君、こっちだよ~!!!!』

 

 

 

 

『えっ!!』

みたいな感じで振り向いてくれましたface4

この振り向いてるのも可愛いですよね~(*´ェ`*)

すごい癒されますね~

 

赤ちゃんだったトウマ君が今では

つかまり立ちが出来るまでに大きくなっていて

あ~なんだかいいなあと感じていました(*´Д`)=з

 

 

 

 

トウマ君、必死にシャボン玉をつかもうとしていましたバブル

1歳くらいの子たちは、何にでも興味を持つので

しょぼん玉にも興味津々でしたデート

 

この手を伸ばしているところも良いですね~手

 

 

最後に家族写真です♪

 

 

トウマ君何かを見つけたみたいです!

勢いよく指さしてますね~ぐぅ~。

とっても楽しそうなので良かったです♪

 

チェルシーに新しくできたスタジオは、自然の光がたくさん入るスタジオなので

とても暖かい雰囲気になりますね~

 

 

 

 

そして、最後にモノクロの家族写真ですおわた

 

すごい素敵な家族写真ですね。

パパママもすごい良い表情をしてくださいました♪

トウマ君も指をくわえてるのがまた可愛くて良いですね~

 

家族っていいな~と思える写真だなって思います王冠

 

 

トウマ君の写真集が出来上がるの、とてもたのしみですね~

 

お宮参りの時からトウマ君の撮影に入らせてもらっているので

トウマ君の成長が見れてとても嬉しい気持ちになりましたキメ

 

本日のお写真紹介は以上になります歩く

 

チェルシーで、お子様の成長を残してくれる方が

たくさんいらっしゃいますplease

 

写真撮ってみたいけどどんな雰囲気なのかな~

 

料金や衣装ってあるのかな~

など不安なこともあると思うので

そんな時はチェルシーのHPをご覧になってみてくださいボタンボタン

 

 

元気モリモリここですよ~元気モリモリ

 

では、また~手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES