ペットも一緒に♪カジュアルハーフバースデー!

2018.01.26

バースデー

 

 

こんばんわ~さくらいろもっちり本日はなかつがわです。

昨日はお布団からよっと手が出ようものなら凍ってしまうような寒さでしたねぶるぶる

道もまだまだ凍結してますので、皆さんじゅーぶんに注意して、そしてチェルシーにお越しください!(笑)

 

 

今日は先日出逢った、くりくりお目目がかわいい

コウガくんのハーフバースデーフォトをご紹介♡♡

愛犬のハルとソフィも一緒に撮りましたよ~♡

全員がカメラ目線の奇跡ショットほし

 

 

ハルとソフィはスタジオに来るなり興奮で暫くワフワフしていましたが(笑)

撮影が始まるとこの通り!お利巧さんトイプードルトイプードル♡

コウガくんはずっとカメラ目線をそらすことなくいてくれたので

素敵な写真が沢山撮れましたハート

 

 

幸せなご家族団らんの雰囲気花

パパとママが一生懸命コウガくんに話しかけて

いますが、ここでもコウガくんはカメラ目線(笑)

 

 

次はかわいい私服のまま1人写真をbaby*

イスの網目が気になるのかイジイジ…していた姿が

可愛くてみんなで笑いながら撮影しましたおはな

 

 

ハーフバースデーはうつ伏せが好きな子が多いので机の上でうつ伏せに挑戦かお

散りばめた洋書をまるで読んでくれているような奇跡ショットが

撮影出来ました!将来は学者かな?(笑)

この時コウガくんご機嫌でにこにこ可愛かったな~ねこ

 

 

最後はお得意のカメラ目線でおわり!

「ほ?」という感じの表情がなんとも愛らしいまったり

つぶらな瞳とぷりぷりほっぺ可愛いコウガくんなのでした!

 

 

ではでは、本日はここまで!

今回はハーフバースデーの撮影にチェルシーをお選びいただき

本当にありがとうございました!可愛いかわいい写真集になると

思いますので完成まで今しばらくお待ちくださいませxx5aya

また1才でお会いできるの楽しみにおまちしております~!!!

 

 

矢印矢印矢印矢印矢印矢印

 

バースデーページはこちら手ポチ

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES