七五三&ハーフ成人記念♪家族和装で賑やかな撮影をご紹介!

2024.07.19

七五三

 

みなさんこんにちはー!

本日はハチノヘがお届けします✨先日友人と軽井沢にドライブに行ってきたのですが、夏の軽井沢はとっても素敵でした~✨^^

さすが避暑地というだけあって、埼玉よりもだいぶ気温も落ち着いていて、森林なども多くて比較的涼しく快適に過ごせました(^^)/

名所巡りやグルメも色々堪能して、大満足&満腹で帰宅しました~!!

思っていたよりも車で気軽に行けるというのが発見だったので、行かれたこと無い方は是非お勧めです~~!

 

 

さて、そんな今日は先日ハーフ成人と七五三でご来店いただいた、ご一家を紹介します♪

まずはお兄ちゃんのSくんから✨

Sくん、とっても社交的で元気いっぱい!!スタジオに入って来た瞬間から、私たちスタッフとたくさんお話をしてくれました!!

ポージングも上手でバシッと決めてくれました✨かっこいい~~!^^

 

 

お次は、【シックスタジオ】に移動して傘を持ってカジュアル撮影★

白い爽やかなお衣裳が似合っていて素敵ですよね~!

 

見てください!このはじける笑顔!!(*´▽`*)

撮影中も楽しいお話をたくさんしてくれていて、ラーメンが好きというSくん、「何ラーメンが一番好きなの~??」と聞いたところ、

「チャーシュー!…あと味噌!あと豚骨!あと醤油!!」っとたくさん出てきて「全部好きじゃんかー!!」と突っ込まずにはいられませんでした!笑

シャッターを切っている最中もずっとお話してくれているのが、可愛くて&面白くてポーズのスーちゃんと私はずっと楽しませてもらっていました❤

笑いすぎてお腹よじれそうでした…!!笑

 

 

そして、お次は妹のMちゃんも合流して、ごきょうだいショット!

2人ともいい笑顔~~!!^^

お揃いのホワイトトーンでお衣裳を揃えてらして、コーディネートも素敵でした✨

 

 

とっても仲良しな2人だったので、ぎゅぎゅっと寄り添ったアップショットも♪

元気いっぱい明るいSくんと、おっとりしてて穏やかなMちゃんのバランスがとっても良くて、二人の掛け合いに癒されました~~♪

 

そして、パパママも合流でご家族ショット★

お話している自然な様子を撮影させていただいたのですが、ご家族みんなもすごく仲良しで賑やかなシーンでした^^

 

そして、アップショットではこんな2人の爆笑姿も!めちゃんこ可愛かったのでTOP画像にも使わせていただきました✨

にこやかに見守るパパママの表情も素敵で私のお気に入りの1枚です♡

 

 

そして、Mちゃんのソロ撮影も!

最初の千歳飴のシーンもすごく上手です!

Mちゃん実は5歳だったのですが、とってもしっかりしていて、落ち着きもあり、すごくお姉さんに見えてびっくりしました!!すごい…!!

 

ポージングが上手だったので、ちょっとモデルさん風の可愛いポーズもお願いしちゃいました★

ショールをつけて、本をペラペラめくっているショット♪手の感じや表情もすごく可愛くてバッチリです~~!!きゃー!(*´ω`*)

 

POPな雰囲気も似合いそうだったので、最後は鮮やかな背景でお花を持ったショット♪

好きなカラーのお花を選んでもらって、アップのキュートなお写真がとれました~~!!

 

 

そして、Mちゃんは2着目ドレスへ衣裳チェンジ☆彡

大人っぽい淡いくすみカラーのドレスを選んでくれて、ダウンスタイルのヘアで大人っぽさ倍増です✨めちゃ素敵~~!!

 

 

ふわふわドレスだったので、座った上からのショットも!自然光もいい感じで優しいお写真がとれました~~♡

 

最後は少しお姉さんっぽく、ブーケを持った伏し目のシーンも♪

クリスタルの光も入れて幻想的にお撮りしました✨

こんな表情もできちゃうMちゃんさすがです。。!!なんでも上手にこなしてくれたので、是非またモデル撮影とかにも来て欲しい。。。!!

 

 

まだまだ紹介したいお写真が山ほどありますが、今回はこの辺で!

Kさまご一家、今回は当店をご利用いただいて本当にありがとうございました!!たくさんお話が出来て楽しかったです!!(*´▽`*)

とっても素敵なアルバムに仕上がると思いますので、楽しみにお待ちくださいね✨

 

七五三撮影+ハーフ成人の撮影も大人気!

撮影料もお得にご案内できちゃいますので、気になった方は是非お気軽にお問い合わせください♪♪

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES