背景紙を使用したカブトのクラシック撮影

2024.07.08

七五三

みなさんこんにんちは~ スタジオスタッフのみーなです!

しばらく趣味がなかった私ですが、中学のお友達5人でなぜかバンドをやろうということになり

最近ピアノを弾くことになりました。ピアノは習ったことないのですが、母が保育士で絶対音感持っていて

妹2人は保育士になるため毎日弾いていて、なんか私もうまく弾ける気がします(気がするだけ)

なんで絶対音感は遺伝しなかったんだろ^^;

練習頑張ります!!

 

 

さて、本日は背景紙を使用した、クラシックなお写真を紹介したいと思います!

チェルシーの写真はアンティークスタジオを使用した自然光のお写真がよく紹介されていますが、

昔ながらのシンプルなお写真が撮れちゃうのもチェルシーの特徴です!

 

 

刀を持って登場してくれたのは、先日七五三の撮影をしに来てくれたEくんです✨

こちらは当店で人気の【伊達カブト】

お子様からするとカブトはかなり重いのですが、

かっこいいのが好きなEくんとってもニコニコでポーズを撮ってくれました!

 

刀を抜いてみたり…

刀を担いでみたり…

 

こちらはブログのトップにも使用したお写真ですが、

怒った顔して!という私の要望にしっかり応えてくれたEくん

かわいいニコニコの中にこんな表情があるのもいいですよね~

 

ここから、はちまきスタイルからカブトスタイルに変身!

こちらはモノクロでかっこよく決まっています✨

モノクロにすると凛々しい表情がより際立ちます

最後は大きい薙刀を持って、

せーので「ヤーー!」

 

アルバムを選ぶときに、こんな感じで連続した写真を並べても

ストーリー性がでて面白いのでオススメです☆

 

こちらは終盤に撮ったお写真ですが、

Eくん最初から最後までニコニコで撮影に参加してくれて

カブトで保育園行きたいって言ってましたよ♪

(幼稚園だったかな、間違ってたらごめんなさい^^;)

 

カブトを着る機会はなかなかないと思うので、

チェルシーでカブト撮影をした子はみんなに自慢しちゃってくだいさいね♡

 

それでは、今回はここまでにします!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES