Newスタジオ【LOBBY】の賑やかなマタニティ撮影♪

2024.07.01

マタニティ

みなさんこんにちは!
今日はハチノヘがお届けいたします✨
最近は、健康のために少し甘い食べ物や飲み物を控えるようにしているのですが(前回から健康の話ばかりですね笑)、心なしか定期的にあった肌荒れが落ち着いてきたので、このまま続けてみようと思っています~!
ただ、完全に食べないのは無理なので笑、ゆるりとやっていきます♪(^^)/

 

さてさて、今回は大人気の新スタジオ「LOBBY/ロビー」で撮影いただいたTさんご一家を紹介いたします☆

まずは広い大きな窓の前でのショット✨とっても明るくて仲良しなご一家で、最初からキラキラ笑顔いただきました~~!!お揃いのピンクのボトムスも素敵すぎます( *´艸`)❤

お持込のこちらの衣裳がとてもお似合いだったので、今回はこちらのお衣裳メインでご紹介します!

 

お子様達がほんとに可愛くて、お話や行動に終始癒されていたのですが、こちらは弟のKくんがママのお腹の音を聞いているショット♪

このきょとんとした表情可愛すぎませんか?!お兄ちゃんのAくんやママパパの優しく見つめる表情もとてもほっこりします~❤

 

 

お次は、みんなでお揃いのお花を持ってママのお腹をこちょこちょ攻撃の図です(笑)

ママのとっても明るくてお茶目な人柄が伝わってくるお写真で、こちらわたしのお気に入りです♪

LOBBYスタジオのメインの大きな本棚はこんなに大きくてスケール抜群!海外にいるようなお洒落な雰囲気で撮影ができます!

 

続いては、動きのある《いないないばあ!》のシーン!まずは、お花にみんなで隠れてもらいました!お兄ちゃんのAくん全力でやってくれてお鼻がすこし潰れてるもの良すぎます!!笑

 

「ばぁ!」でみんな登場!!とってもキュートで素敵です~~!!^^

 

 

そして、メインイベント☆黒板に赤ちゃんに向けたメッセージを書いてもらいました!

お名前を書く!と決めて、ママとパパにスペルを教わりながら一文字一文字一生懸命書いてくれました✨

横で至近距離から真剣に順番待ちをしているKくんもいい味出てます!笑

順番にKくんにも書いてもらいましたよ☆完成したボードをもってもらった図がTOP画像です☆傑作です!!

 

次は2着目!ブラックのドレスにアクセントカラーのピンクリボンを巻いて❤とっても元気で明るい一枚が撮れました♪

 

最後は少しかっこいいショットも!お兄ちゃんのAくんのポーズもバッチリきまっていい感じです!

まだまだご紹介したいところですが、今回はここまで!

 

T様ご一家今回はご来店いただいてありがとうございました✨
とっても素敵なご家族で、こんなお家に産まれてくる赤ちゃんは幸せだろうな~!と撮影中に思っておりました( *´艸`)

またより賑やかなご家族になりますね!!またお会いできる機会を楽しみにしています!

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES