お持込の振袖で華やかな成人記念の前撮り♪

2024.05.11

成人女性

みなさんこんにちは!

本日はハチノヘがお届けいたします~!

この間、友人のいる小田原に遊びに行ってきまして、美味しい海鮮をたくさん食べてきました~✨

私は宮城県の出身なので昔から海産物は身近にあったのですが、埼玉に来てからなかなか機会が少なくなっていたので、改めて新鮮な美味しいモノを食べると良さが分かってくるものですね~~笑

かなりパワーチャージできました~(^^)/

 

さて!そんな今回は成人記念の撮影でいらしていただいた、Mさんをご紹介します✨

お持込の淡い綺麗なグラデーションが素敵な振袖で撮影をしました!

白いお肌に淡い振袖×ゴールドの帯のコーディネートが上品な仕上がりでとってもお似合いでした♪
帯のつくりも豪華で素敵ですよね~!

 

 

ライティングですっきりとお撮りした後は、フレンチスタジオへ移動しました^^

おっとりとして穏やかな優しい雰囲気を持っていたMさん、

振袖のお色味からも、フレンチスタジオで雰囲気に合わせて”ふわっ”と綺麗に撮りたいなと思ったのですが、やはりバッチリお似合いでした~!

 

この日はベテランの小林さんがポーズで一緒に撮影に入っていただいたのですが、

Mさんのしなやかな動きとポージングがピッタリでとっても素敵にしあがりました✨

 

 

そして、今回私の一押しベストショットはコチラ!

ショールをつけた振り返りのショット!

柔らかい笑顔がとても魅力的だったので、光の感じとこの角度のコラボでめちゃくちゃ可愛く撮れました~~!!

優しい雰囲気がとっても伝わってきますよね~!ほんと笑顔が可愛らしくて癒されます…♡♡♡

 

小林さんと撮影中ずっと「可愛い~!」連発でした♡笑

 

そして、お次は座っていただいたショット♪

振袖と手前のお花のピンク色の色合いが合わさって、統一感のあるシーンに♪

アンニュイな表情もまたお上手!👏✨

お揃いの柄のお鞄もすごく素敵ですね~!

 

 

ラストはちょっと大人っぽく伏し目のショットで♪

凛とした表情もお上手なMさん。最後は、キリっと1枚お撮りしました!

成人記念の撮影は、このように色々なポージングや表情を織り交ぜながら撮影していくので、アルバムにした際にとてもバリエーションがあって楽しい仕上がりになります♪

 

 

オフショットの1枚は人気のハタチポーズで♡

帯のつくりやヘアスタイル全体が記念にしっかり残せるので、お嬢様たちから人気の定番ショットです♪

私も必ず撮影させていただいてるので、是非楽しみにしていてください♡

 

今回はここまで!(*´ω`*)

Mさん色々なシーンにご協力いただいて、本当にありがとうございました!

終始めちゃくちゃお上手で、私も楽しみながら撮影させていただきました~~!!

お母様もMさんもとても穏やかな雰囲気ですごく癒されました…✨

 

また是非機会がありましたら、遊びにいらしてくださいね!!

楽しみにお待ちしています~~!!(^^)/

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES