爽やか笑顔がすてきな成人男性さんを紹介♪

2024.05.16

成人男性

こんにちは~みうらです。

 

先日お友達と池袋に行ってきたのですが、

ずっと食べてみたかった「ダッチベイビーパンケーキ」があったので食べてみることに…。

普通のパンケーキとは違い、カリッシュワッ!みたいな感じで、

新しい食感でした。また食べたいな~

 

さて、本日は成人式の前撮りで撮影に来てくれた男性を紹介します。

 

今回はスーツでのお写真になります!!

爽やかな雰囲気でしたので、カジュアル目なシチュエーションを多めに撮影していきました。

 

 

こちらのショットは本人お気に入りショット!

実はこの写真私も一番お気に入りでして、

写真選びの際に絶対おすすめしよ~と思っていたところ、

本人が「これすごい良い!!」

と絶賛してくれましたので、

大大大賛同しておきました(笑)

 

 

ちなみに私はこの写真もお気に入りでして…(笑)

この呼ばれてはっ!とカメラを見たようなこの表情。

まるでモデルさんのようでした。

 

 

もちろんカメラ目線だけでなく、伏目も撮影していきました。

ポーズ1つ1つを完璧にこなしてくれた成人男性さん。

カメラマンのえいさんとずっと褒めていました(笑)

 

 

ジャケットを脱いでベストスタイルも撮影していきました~。

足を組む姿もスマートで素敵✨

これぞ好青年って感じです。

 

 

こちらはTOPでも使わせて頂いた写真の伏目笑顔バージョン😊

本当にどんなポーズを撮っても絵になります…

 

 

ラストショットは普段はは絶対にやらないようなブーケをもった写真🌸

えいさんがこれ似合いそうじゃない?と提案してくださったのですが、

この爽やか笑顔に特大マッチしていて素敵すぎました!!

 

キリっと顔から素敵な笑顔まで沢山の表情を見せてくれたお写真いかがだったでしょうか?

成人式の前撮りは一生に一度。

素敵なお写真が残せるよう、全力で撮影させて頂きますよ😊

 

それでは本日はこちらで以上になります~

また次回お会いしましょう!!

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES