表情いっぱい♪赤ちゃんの百日お祝いフォト!

2024.05.10

赤ちゃん

こんにちは、みうらです!

 

みなさん晴女とか雨女とか信じますか?

ちょっとずつあったかくなってきたので、

先日友達に、公園で写真撮りたいからモデルしてとお願いして

出かけることになったのですが、そういう日に限って雨予報☔

仕方がなく来週に延期してごろごろしてたんですけど、全然雨降らなくって(笑)

私が予定延期したからかな~?雨女すぎるでしょ。

なんていうことがありました。

ちなみに予定している来週も雨予報です。

晴女になりたい!!!

 

さて、本日は100日撮影のお写真を紹介します!

Yちゃんです♡

最初は舌をベーっとしている可愛いお写真から📷

赤ちゃんのこういう表情って本当に可愛い♡

 

 

ちょっと緊張が解けてきたかな?

微笑み顔~😊

ちなみに今回着用している衣装は

「リリアムネナ」さんの赤ちゃん用ドレス!

肩ひもで長さが調節できるので、

100日くらいから2歳くらいまで着用出来ますよ♡

 

 

ニコニコ笑顔可愛い~!!

Yちゃんは私が「ばぁ~!」ってやるのが好きみたいで、

けらけら笑ってくれました~😊

 

 

うつ伏せにも挑戦してもらいました!

足が元気でどうかな~?と思ったのですが、

とっても上手でカメラ目線もばっちり👀✨

さすがYちゃん!

 

 

100日記念なので和装もしちゃいました~!

このとき私は

「Yちゃん~!」

と呼んでいただけなのですが、ニコニコしてくれました😊

 

 

そして私の一押しショット!

このクシャっとしたお顔、可愛すぎませんか???

笑顔もいいけどこういうお顔をしてくれた時は、

心開いてくれたのかな~?っておもいます♪

 

 

今回Yちゃんは沢山迷った末に薄いピンクのお着物を

選んでくれました~!

華やかなお色のお着物も可愛いけれど、

やっぱり私はこういう薄い色のお着物好きだなぁ~♡

 

 

そしてラストカットー!

最後までニコニコで本当に可愛かったなぁ~💛

沢山笑ってくれたから私も自然と笑顔になってしまう撮影でした!

また大きくなったら遊びに来てね!

 

チェルシーの赤ちゃんプランは

撮影料¥550+商品代

ととってもお得なんです✨

赤ちゃんは撮影する機会が多いので、ぜひ沢山遊びに来てくださいね!

 

それでは本日はここまで~

また次回お会いしましょう♪

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES