色んなポーズを見せてくれた2歳さん♪成長した姿を写真に残しませんか?

2024.05.09

バースデー

こんにちは~
スタジオスタッフのみーなです✨

 

最近気温が上がってきて、半袖の人もチラホラ見かけるようになりましたね!
昨日は日中暑いからって何も考えずに薄着で出かけてしまいまして、夜はまだまだ寒くてプルプル震えながら帰宅しました(><)
風邪ひかないように注意しないとですね…

 

さて、本日紹介させていただくのは
先日2歳のバースデー撮影できてくれたHちゃんです♡
(InstagramでもNewドレスの写真で紹介されてた子だよ!)


最初は家族撮影から~
パパとママに見つめられて嬉しそう♪

ちなみに1歳の撮影の時も私が担当させていただいたのですが、1年で身長も髪の毛も伸びててすっかりお姉さんになったな~と思いながら撮影してました

 

 

慣れてきたところでソロショット撮っていきます
大好きなアンパンマンが出てきてびっくりしてる瞬間のHちゃん

 

 

 

ニッコニコ笑顔も撮れました♡
隠れてたパパママを見つけた時の瞬間です


パパママのお顔を見た時がやはり1番良い顔してくれますよね~
パパママたくさんご協力していただき感謝ですm(_ _)m

 

 

2着目はInstagramでも紹介させていただいた「セリナブライダル」さんのnewドレス
サイズは80㎝で、1歳~2歳さんで着用可能です

 

休憩中にベイビーシャークを流して踊りながら待ってくれてたんですが、可愛かったのでそのまま撮らせて頂きました♡

 

 

パパが撮影が始まったからと音楽を止めてくれたんですが、めちゃくちゃ怒ってます(笑)

大人たちは大爆笑でした  怒ってる顔もめちゃくちゃ可愛い~

 

 

 

最後は積み木が床に落ちてガシャーンってなった時のHちゃんで終わりにします!

撮影が終わった後に、目つぶっている写真とか、連続している部分などを、整理して消していく作業があるのですが、
消す部分ないよ~~とスタッフが呟くほど、表情豊かすぎるHちゃんでした♪

来年は七五三の歳!また来てくれたら嬉しいな♡

 

 

チェルシーのバースデープランは
6ヶ月~9歳さんまでが対象✨
七五三の撮影をする前にバースデーで撮影してみる!という方にも中にはいらっしゃいますよ~

 

 

それでは、今日はこの辺で~
最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES