元気いっぱい!七五三3歳❤着物とドレスのお写真をご紹介♪

2024.04.05

七五三

こんにちは~みうらです。

 

みなさん油そばは食べたことありますか?

ちょうどこないだみなちゃんがブログでラーメンの話をしてましたが、

私は油そばにハマってます!

沢山食べてきましたが、全然飽きないですね。

油そばはスープが無いので実質0カロリーですし、

使用している油に脂肪燃焼効果があるとかないとか…

(先日一緒に食べに行った人にはあるわけないだろと言われましたが…)

入間市には私が知る限り油そばが食べれる場所が無いので、

もし知ってる人、おすすめの油そばやさんがある人、

撮影の際にでもこそっと教えてください…(笑)

 

それでは本日は、先日撮影しに来てくれたカメラマンキタジの姪っ子!

 

みくるちゃんです!

ハーフバースデーから撮影しに来てくれていて、

先日ついに3歳になりました~!おめでとう!!

可愛い写真が多すぎて、全ての写真をコマ送りで紹介したいのですが、

もえチョイスで可愛いお写真を厳選しましたので、

1部ですが紹介したいと思います❤

 

 

1着目はお着物!

紫色ブームのみくるちゃんは髪飾りにも紫が…(笑)

神社へのお参りの時も紫色の着物を着ていたので、

本当に紫好きなのが伝わってきます(笑)

 

 

こちらはお持込のまりを持ってのお写真📷

大事そうに持ってるのが可愛すぎる❤

 

余談ですが、

みくるちゃんにメロンパンナちゃんのお人形をプレゼントしたのですが、

聞いた話によると、毎晩抱っこして寝てくれてるそうで…

そんなことされたらいろんなものをあげたくなっちゃいますよね(笑)

 

 

そして2着目のお着物に着替えて、

家族写真も撮影しましたよ~!

パパママも和装をして参加してくださいました❤

 

今度は同じ紫でもまた違った雰囲気のお着物で素敵!

皆さんはどっちのみくる派ですか?

私はどっちも好きです!!!!

 

 

「いないいない~」

 

 

「ばぁ!!」

 

大人気のコマ送りショットです。

アルバムに連続で入れると写真が動いているように見えて、可愛いんですよ❤

みくるちゃんはどんなことでも楽しそうに遊んでくれて、

本当にいろんな表情を見せてくれました!

 

 

なんとなんと3着目!

ドレスも着てくれましたよ~♪

去年のお誕生日撮影は2着で疲れてしまったのですが、

今回は余裕だったみたいで、成長を感じました…☺

3歳の指が特徴的で可愛すぎません…??

 

 

これはきっとドキンちゃんの真似をしているところですね(笑)

このほかにもバイキンマンなどたくさんの真似を披露してくれました!

本当に何しても可愛くてかわいいしか感想が出てこないの許してねみくるちゃん。

 

 

そして!私も一緒に撮影してもらっちゃいました!

うれしい!

お気に入り過ぎて、自分のパソコンのデスクトップにしています(笑)

ちなみに撮影するときに、

みくるのティアラが顔面に直撃して痛かったです!(笑)

 

 

もちろんキタジとの2ショットもあります!

なんとなく顔が似ているような、似てないような…

 

みくるちゃんはきっとキタジより私の方が好きだと思います!!!!

 

 

ボスに3人での写真も撮影して貰いました❤

去年はキタジがみくるを抱っこして撮影したのですが、

今年は私が…!!!!

去年より仲良くなれたようでとっても嬉しいです♪

 

さて本日はここまで!

みくるちゃん、今年も撮影しに来てくれてありがとう。

毎年かわいいかわいいみくるの撮影に参加できて本当にうれしいです♡

これからもたくさん撮影しようね♪また遊びに来てね!!

 

チェルシーの七五三撮影は早い方がお得♪

早く撮影すると撮影料が安いのはもちろん、

お参りレンタルの割引もあるんですよ!

気になる方はぜひお気軽にお問い合わせください。

 

では次のブログでお会いしましょう~

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES