かっこいい と かわいいの二刀流!七五三5歳さんの紹介☆

2024.04.10

七五三

 

みなさんこんにちは~
スタジオスタッフのみーなです!


私は4月前半のポカポカの気候が1年の中で1番好きでして
ふだん朝起きるのがめちゃんこ苦手なんですが、朝の光が気持ちよくで何故か早起き出来るんですよね

本日も無事早起きできたので、出勤の前に公園の桜を少し眺めてから来ました🌸

 

私の妹もこの春から大学生になって、4月から毎日頑張ってるみたいです!
この前まで中学生だと思ってたんですが、早いです^^;


さてさて、今日紹介させていただくのは、


七五三の撮影で来てくれたMくんです!
ニコニコ笑顔が可愛すぎるぅぅ

 

着物の自然光での撮影から始まったのですが、
七五三ではマストの和傘を持って、ビシッとポーズを決めてくれました~
めちゃくちゃ上手です(^^)

 

お次は腕ぐみポーズ!
Mくん上手なので全身ショットばかり紹介したくなってしまう!


身体は斜めなのにお顔は真っ直ぐカメラ目線っていうのが
実は難しいのですが、Mくん難なくこなしてくれています。

ニコニコの笑顔がフレンチスタジオのかわいい雰囲気ともマッチしているのもいいですね♪



1人を撮ってるうちにお兄ちゃんのお支度も終わって合流し、兄弟ショットも撮りました!

ばっちりカメラ目線もいいんですけど
こんな自然な感じも好きで、、、
今日のお昼ご飯何食べたい?とかでいつも相談してもらいます(笑)

 

お次は、どどどアップ写真♡
マフラー×帽子×メガネで雰囲気を変えてみました~
めちゃくちゃかわいい、これはキーホルダーとかにして持ち歩きたいかわいさですね


今度はライティングを使用したお写真!
さっきの自然光のとガラッと雰囲気が変わりましたね。


男の子の撮影は ”かわいい” も撮りつつ、やはりこの “かっこいい” シリーズも撮ってほしい
モノクロは笑顔というよりかは、真剣なお顔を引き出していきます。

 

この背中がみえるポーズは成人撮影とかでやるポーズなんですが、
Mくん上手でしたので、やって見たら出来てしまいました!凄い!

 

Mくん2着目に兜も来てくれたので紹介します♪

着物は全身写真を紹介しすぎたので、少し寄りのお写真
大きい薙刀も上手に構えてくれています。
私が繰り出す動物を倒してくれているMくんです(笑)


最後はカメラさんにパンチ見せて~のショット
もう本当にラストショットでMくんも疲れが出てくるころだと思うのですが、
こんなに笑顔で最後まで頑張ってくれました( ;∀;)

 

いつもブログの写真が大量になりがちなので
今日はこの辺で終わりにしたいと思います!


七五三撮影は1年通して行っていますので、七五三撮影を控えている方
是非お待ちしております!

 

それでは、また次回のブログでお会いしましょう~
ありがとうございました!

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES