初めてのお誕生日おめでとう♪ 色んな小物に興味津々な1歳さんの紹介♡

2024.03.30

バースデー

 

こんにちは~ みーなです!


ここ1年くらい私の中でラーメンブームが来てまして、1番行ってるお店は最近店長さんが色々サービスしてくれるように……!

最初はチャーシュー3枚とジュースだったんですが
ついに今月行った時はご飯までサービスしてくれるようになりました(*´˘`*)
ありがたく完食しましたよ~!

店長さんは、私の事太らせたいのか…?(笑)
これからも、もりもり食べて撮影頑張ります!

おすすめのラーメン屋さんがあったら教えてくださいね!




さてさて、今日紹介させていただくのは1歳のバースデー撮影で来てくれたHちゃんのお写真♡

ばっちりカメラ目線!


実は最初の方少しメソメソしちゃってたのですが、この太鼓を見たとたんスイッチが入り、

とっても上手にカメラ目線!! ふわふわの花かんむりも似合っていてかわいい~

 

この太鼓は1歳さんの撮影でめちゃくちゃ大活躍で、叩くと音が鳴る!楽しぃ~♪ってやつなんですが……

 

 

Hちゃんは、棒を太鼓の上に置いて、持ち上げて、落とす。という遊びでめちゃくちゃ笑ってました(笑)

落とした時に我々大人たちが「あれ~~?」って言うのが楽しいらしく何回もやってました(´∀`)
新しい遊びを発見したんだね~

 

 

お次は私が音の出るおもちゃを鳴らさなくても自分でカメラ追いかけてくれたHちゃんです
横からのショットもカメラ目線が上手すぎました♡

 

 

2着目に着替えて、今度はカーペットの上で撮影です!
もう2着目のころにはスタジオにも我々スタッフにも慣れている様子

 

お持ち込みのくまのぬいぐるみともパシャリ
私の中でぬいぐるみとの後ろ姿ショットがブームなんですが、カメラマンのもえちゃんにお願いして撮影しました~

お名前を呼ぶとお顔だけくるっと振り向いてくれて、これまた完璧なHちゃん

 

 

 

こちらは絶対読めないであろう難しい洋書を一生懸命読んでいます。
カメラ目線じゃないショットも可愛いです♡
お手手のぷにぷに感がたまりません

 

まだまだ紹介したい写真はありますが
今日はここまでです!
たくさん笑顔を見せてくれたHちゃんありがとう(*´˘`*)

 

チェルシーでは1歳バースデーも大人気です♪
自然光で撮れる9時~15時くらいの時間帯はすぐに予約が埋まりがちなので、撮影を考えている方はお早めに!


それでは、また次回のブログでお会いしましょう~
ありがとうございました!

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES