成人式の記念❤カジュアルオシャレなスタジオで振袖撮影しませんか?

2024.03.29

成人女性

こんにちは~みうらです!

 

最近なんだか食欲がすごくて…

先日お昼にカップラーメンを食べたのですが、

いつもなら1つで足りるのに、麺を食べた後の残りスープにご飯とチーズを入れて

リゾット風にして食べ、

それでも足りず、デザートにロールケーキを食べてしまいました…

罪悪感しかないです…(笑)

ダイエットは明日からですね!!

 

さて本日は、先日撮影させて頂いた成人女性さんのお写真を紹介します❤

 

 

こちらはチェルシー振袖で一番人気といっても過言ではない紺色の振袖!

肌が白いお嬢様なのでとっても似合ってます❤

 

スタイリングが後ろ側も可愛いので、

髪型が見える横顔はマストですよね!

 

 

今回はアンティークスタジオメインでお写真を紹介していきたいと思ってます♪

1着目で使用したスタジオは「シックスタジオ」です。

 

こちらの写真は、カメラマンはっちーさんお得意!

シャンデリア越しキラキラ✨写真です~♪

目がきゅるきゅるで可愛すぎます…

 

 

雰囲気をガラッと変えて、モノクロ撮影もさせて頂きました!

こちらは私が「歩き出すような感じでやってみて~」と伝え、つけたポージング。

とっても上手にこなしてくれました!

 

モノクロ写真は、アルバムの中に1枚入っているととってもおしゃれですよ♪

 

 

2着目はお持込の振袖で撮影させて頂きました~。

ヘアもツインスタイルに…!

私はツイン押しなのでめちゃめちゃ褒めました(笑)

 

 

この日は天気も良くて、この場所の写真がとってもきれいなのでたくさん紹介します♪

2着目で使用したのは「ナチュラルスタジオ」です。

どんな衣裳にでも合う万能スタジオですが、天気が良いとよりきれいに撮影出来ます。

この日のコンディションは最高でしたね♪

 

 

見てくださいこの逆光フォト!めちゃめちゃ可愛くないですか?

まず、可愛いお嬢様にショールがぴったりなのはもちろん。

光の入り方が完璧…!!

ちなみにこれはキラキラボールを使って撮影した幻想的な写真です。(笑)

 

 

ソファーに座ったショットも撮影していきました!

大人になると、カメラ目線だけでなく伏し目もたくさん撮影します。

成人女性さんは伏し目大好きですからね…!!

(私も自分の写真は伏し目選びがちです。。)

 

 

こちらは私一押しショット!!

お顔が可愛いのでぜったいやると決めていたこのポーズ。

大正解でした…!!

撮影しているときから可愛い可愛いこれヤバイ!連呼してましたが、

写真選びの際も相変わらずずっと言ってました(笑)

見事、アルバムの裏表紙に選んで頂けましたよ!やったー♪

 

 

ラストショットは大人気後ろ姿ハタチポーズ!

せっかくのスタイリング。真後ろも残したいですよね。もちろんお撮りします!

帯もこだわっている方も多いので、是非残して頂きたい1枚になります。

 

さて本日はコチラで以上になります。

今回はアンティークスタジオメインで紹介させて頂きましたが、

ライティングを使用した撮影ももちろん可能です!

次回は紹介出来たらなぁと思います。

それではまた次回のブログでお会いしましょう~!

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES