2歳の誕生日おめでとう♡大きくなったね~♡

2023.02.11

バースデー

みなさんこんにちは!!

スタジオスタッフのキタジです☆

今日の話なんですが、私のかわいいかわいい姪っ子のみくるちゃんが

2歳のバースデー撮影に来てくれたんです~♡

前回は1歳のときでまだ歩くのはできなかったからそう考えるともうしっかり歩ける…!!と感動です( ;∀;)

ちょっと長いですが、メロメロなブログに今日はついてきてください(笑)

最初は集合写真から!!!

集合写真は社長のボスに撮ってもらいました^^

シックスタジオの自然光が綺麗に入る空間での自然なショット…♡

素敵…♡

みんなで撮ることなんてなかなか出来ないからこういうの嬉しい~♪

さぁ、ここからはカメラマン交代して私が撮らせていただきました☆

パパにぎゅーっていってる姿も愛おしい♡

飛び跳ねて喜ぶみくるちゃんにみんながメロメロになった瞬間…

こちらの襟にもパールがついていておしゃれなドレスなんですが、

3歳さんも着られますが、2歳さんでも着られるのでぜひ2歳バースデーフォト考えてる方は参考にしてみてくださいね☆

これ、アシスタントのもえちゃんが、バイキンマンを出したら、

バイキンマン~!!って真似してます(笑)

かわいいなぁ…

家族写真の最後はパパとママからほっぺにちゅー!!!

たくさんの愛をもらって優しい子に育ってねと思いながら撮りました…(笑)

ちょっと降りたいけど…のお顔です(笑)

床に降りて最近はまってるおままごとをしてもらいましたが、この犬はいらなーいだそうです(笑)

みくるちゃんにはまだアンティークのわんちゃんの可愛さは伝わりませんでした…(笑)

棚の中に何か入ってるかな???ともえちゃんと遊んでました(笑)

覚えてないですが、何か見つけたのか?なんだか満足そうです(笑)

2着目いきますっ!!

ベージュのドレスも似合うなぁ…♡

の前に、周りのゆかいな仲間たちにも注目です(笑)

ぐびぐび飲んでぷは~っ!!!

私生活ではいきなりかんぱ~い!!が始まります(笑)

そのたびに乾杯するんですけどね(笑)

おいしいおいしい!とかかわいいかわいい♡とかできることがたくさん増えてきますよね^^

みくるちゃん、最近踊りも覚え始めたりまだ2歳になってないのにすごっ!て思います(笑)

木製のおもちゃってほっこりしますよね~(いきなり)

おままごとが始まってざくざく切ったり食べてみたり色々しておりました(笑)

積み木で遊んでたと思ったら踊りだしたり脱走したり…

自由なみくるちゃんですね(笑)

お家では見るけどなかなか写真にはおさめられないような仕草も写真に残ることで思い出になりますよね~♪

最後の最後でみくるちゃん、大爆笑!!

私の顔が近づいてくるのが面白かったようでスイッチ入りましたね(笑)

ひょうきんみくるになりました(笑)

でも、このいつも見る大爆笑を見れてよかった~!!と思ってシャッターをきってました☆

撮影を楽しんでくれて良かったです♡

最後にみくるちゃんともえちゃん(スタジオスタッフ)と私(キタジ)とでの3ショット!!

もえちゃんはパソコンのデスクトップ画面にするらしいですよ♪

実はこのお洋服、1歳の時にもえちゃんからもらったお洋服なんです!!

こんどみんなで公園でも行って遊びたいと思います(^^♪

バースデーボードは店長の小林さんにお願いしました♡

毎回みくるちゃんが今好きなものを教えて描いてもらいます(笑)

世界に一つだけのバースデーボード…♡

ありがとうございました^^



さぁ!!!



今日は長かったですね、お腹いっぱいですね(笑)



私、何かの節目で、家族と思い出を残せるのがとっても嬉しくて、楽しいんです☆

そして毎回、撮ってよかったなぁって思います^^

ぜひみなさんにもこの気持ちを感じてもらいたいのでぜひ来てみてください♡



みくるちゃんがこのままニコニコで元気に大きくなって欲しいと思います☆

どんな壁も乗り越えていける強い子になってと願って、

私もに負けないように毎日頑張ろうって思います^^(謎の決意表明)



今日は写真を見返して眠りにつこうと今からワクワクです~!!

おやすみなさい~!



じゃなくて、また会いましょう♡笑




キタジ

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES