キュルキュルな瞳がたまらない♡その瞳の中には何が写っているの…?

2023.02.08

バースデー

みなさんこんにちは!

スタジオスタッフのキタジです☆

2月3日は節分でしたね~!!

鬼は外!福は内!しましたか???

しっかり恵方巻も食べて、心機一転!!という気持ちでございます(笑)


さぁ、今日ご紹介するのは、1歳バースデー撮影で来てくれた男の子です^^


最初から可愛すぎるんですが…(笑)

わんちゃんと同じ方向を見ているのがたまらない♡

笑ってるタイミングでわんちゃんも笑うという奇跡…!!!

パチパチがとっても上手でした☆

手の躍動感もいいですよね(笑)

1着目はそのまま私服で撮影しました♪

暗くなる前の夕方のシックスタジオっていい光が入って本当に素敵なんですよ…!

太鼓ポンポンに夢中な姿もかわいいですよね♡

みかんとにらめっこ…

これはシャカシャカ鳴るおもちゃなんですけど、気に入ったようでした(笑)

このほっぺのふくらみってこの時期しか残せないですよね!!

その時にしか残せない表情や仕草があるから節目での撮影って大事だなぁって思います…

ブログトップ画像にも使用したこの1枚!!!

キラキラのおめめがもうやばいです…♡

からの弾ける笑顔!!!!

可愛すぎるぅぅぅぅううううう!!!!

え、やばくないですか??(語彙力)

2着目も絶好調でパチパチしてくれてます(笑)

本そっちのけですね(笑)

と思いきや…

僕、かっこいい表情もできるよ。

と言っているようなこの雰囲気。(笑)

本を開いたり持ったりやってました(笑)

みかんよりいちご派だったのかな??

こんな練乳みたいな優しい笑顔なかなか見たことなくないですか!?

練乳みたいなっていうのはなんかパッと見たときに練乳が思い浮かんだので…(笑)

とにかく可愛いんです♡可愛すぎたんです♡

最後にHappy Birthdayと一緒に撮ってみましたよ^^

ぽけ~っとな感じの表情もかわいい…♡


もっともっとご紹介したいのですが、ここまでにします~!!


一緒に撮影を盛り上げて下さったご家族のみなさまありがとうございました☆

また、お子様の成長をお写真に残すお手伝いをさせて頂けましたらとても嬉しく思います!!

楽しい時間をありがとうございました~♪



チェルシーでは様々な衣装を取り揃えております☆

バースデー撮影でも小さい子用のお着物もありますので要チェックです☆

新作衣装も続々入荷中…!!!

ぜひ見に来てくださいね~♡



それではまたお会いしましょう~^^



キタジ

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES