スタイリングモデル♡クラウンをつけたお姫様なんて可愛すぎませんか??

2023.02.24

着物・ドレスモデル

みなさんこんにちは!!

スタジオスタッフのキタジです☆

私、5歳くらいから花粉症なんですが、今年もきましたねこの時期が…

花粉の飛散量がどんどん増えて来てるのできっと花粉症に悩まされてる方も多いと思いますが…

一緒に頑張りましょう~!!


さぁ今日ご紹介させていただきますのは、スタイリングモデルで来てくれたモデルさんです♡


セリナブライダルさんのドレスが大量入荷したんですが、めちゃめちゃに可愛いんです…!!!


実際に見て欲しいところですが、今回はつい先日撮らせてもらった、私の推しドレスをご紹介しますね☆

 

チェルシーのスタイリストは髪の毛が短くても可愛くヘアアレンジさせていただきます^^

 

大きなクラウンがドレスにもモデルさんにも似合ってる…!!

 

 

そばかすメイクでガラッと雰囲気変わって、仕上がった時びっくりしました!!

 

かっこいい表情も素敵♡

 

 

クールな表情もとても上手だったので、モノクロでも撮らせていただきました♪

 

モノクロも、カラーとは違う良さがでるので結構人気なんですよ~!

 

 

見てください!このドレスの素敵な刺繍!!!

 

私、この色合いといいドレスの形といい、大好きなんですよね…(笑)

 

可愛すぎませんか!?

 

 

 

 

 

これも素敵でした…^^

 

背中の部分がリボンになっていてあみあみになってるんですけど、この抜け感もいいんですよね~!

 

 

そしてモデルさんのこの表情がたまらんっ!!

 

上手だなぁと思ってシャッターをきってました(笑)

 

 

最後はにっこり^^♡

 

学校終わりで疲れてるだろうに頑張りましたっ!!

 

緊張してる姿もかわいかったよ~!!

 

 

 

チェルシーでは色々な衣装が続々入荷しております!!!

お衣装合わせで「新作衣装どれですか??」と気軽にお聞きくださいね~^^

これからご予約いただいたたくさんのモデルさんたちにお会いできる日を楽しみにしております♡

それではまたお会いしましょう~♡

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES