COCONモデル♡ポージングも表情も100点満点な3歳さんと紺色のドレス♡

2023.02.03

着物・ドレスモデル

こんにちは~みうらです。

 

去年のこの頃、私ブログにダイエットのことをたくさん書いてたんですが、

最近重大なことに気が付いてしまいまして…

なんと去年の健康診断から体重が+5㎏!!

恐ろしすぎる…

外食が増えたのでしょうがないことかな~とも思いつつ、

このままだと健康診断で何を言われてしまうかわからないので

お菓子禁止!夜は白ご飯なるべく食べないダイエットを始めました。

昨日の夜ご飯はピザだったのですが、

私は一人で 焼き芋 サラダ 野菜スープ 納豆キムチ を食べていました…

えらいぞ私!!!とりあえず健康診断まで頑張ります。

 

さてさてチェルシーでは毎日モデル撮影を行っていますが、

今回はCOCON(ココン)というブランドのモデルをしに来てくれた女の子を紹介します!

 

 

さくらちゃんです🌸 (今日とれたてほやほやです)

撮影中私がずっと褒めちぎってしまうほど上手だったので

たくさん紹介しちゃいますっ

 

今回は紺色のドレスを着ていただきました!

左肩の白いひらひらがアクセントになっていてとってもかわいい♡

今回はオシャレなブーツスタイルでまとめてみました~

 

ちなみに今持っているこのお花は

「りんごのにおい」

だそうです(笑)

 

 

お茶会ごっこもしました!

遊ぶと喉乾くよね~といいながらぐびぐび飲んでます(笑)

 

 

何の味~?と私が聞くと

「リンゴジュース!」

だそうです🍎

りんご大好きなのが伝わってきました(笑)

 

 

お次は本を読みたそうにしていたので読書タイム!

私がなんて書いてあるの?と聞くと

「〇×?☆!って書いてあるよ!」

と教えてくれたのですが、まったくわかりませんでした(笑)

読めるさくらちゃん天才!!!

子供は想像力豊かでいいですよね~

 

個人的に今回のコーディネートのポイントは、

ブーツからちらっと見える白い靴下!

ドレスの白い部分とリンクしてて素敵だな~って思いました。

 

 

さくらちゃんおやすみ~のショットです(笑)

これは私がカメラマンのはっちーさんにお願いして撮ってもらったものになります!

くまさんを抱っこしているのがポイントで一緒に寝ているのが何ともかわいい…

 

 

実はさくらちゃん写真を撮られるのが大好きらしく、

このポージングはさくらちゃん考案ポーズになります1

か、可愛すぎる・・・♡

この他にも両手裏ピースやほっぺむぎゅーポーズを披露してくれました~!

モデルさん過ぎますよね。

 

 

今回のスタイリストは直井さん!

ということで後ろまで可愛いです。

白とゴールドの髪飾りがナチュラルスタジオの雰囲気とマッチしてます。

ちなみに前髪もパーマ風でかわいいです。皆さん戻ってみてきてください(笑)

 

 

壁によっかかるポーズもお手の物!

こんな感じのお口を閉じた微笑みも完ぺきにこなしてしまうさくらちゃん。

最高です(笑)

 

 

最後は〇×△ゲームをしました!(笑)

全部正解しましたが、おっきい〇で本日は締めくくろうと思います~

よくできました~の〇です(笑)

とっても上手でした♡♡

 

モデル撮影は13日まで行いますので、またご紹介出来たらな~と思います。

 

それではまた次回お会いしましょう~!

 

 

 

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES