マタニティで今しか残せないアルバム作りが大人気!!

2022.12.16

マタニティ

みなさんこんにちは!

スタジオスタッフのキタジです^^


今月は私の投稿する水曜日のお休みが多いので時間があれば不定期で投稿していきますね♪


あと10日でクリスマスだなんて…

時間が過ぎるのってあっという間すぎませんか!?

毎日充実している証拠だなぁとも感じますね☆

1年を振り返って、2023年をどう過ごしていくか考えようと思います♪


さぁ、今日紹介させていただきますのはマタニティ撮影でご来店くださったお客様です♡


最初からめっちゃかわいいんですけど、パネルで撮影させていただきました^^

こういうポップな背景も人気でオススメなんですよ~☆

こちらはナチュラルスタジオなんですが、夕方の光がなんとも素敵に入っていて

幻想的な一枚が撮れました!!

お二人ともこの雰囲気良い!!と大絶賛でした☆

ラブラブな感じも忘れません♡

今しかこういうことできないと思うのでぜひ恥ずかしがらずよろしくお願いします^^(笑)

このショットとっても可愛くないですか!?

イチオシのエコー写真教えてください!という声かけに

これ~!とやってくれた一枚です☆

4Dのエコー写真って本当に顔が分かるからすごいですよね~!

きらりと光る素敵な指輪とエコー写真とお腹のショットはもう定番ですね☆

マタニティ撮影したならお腹のアップのお写真は欲しいところですよね^^

さぁ、2着目いきます!

エコーガーランドも人気ですが、エコーだけお持ちいただければガーランドもできますのでお伝えください☆

2人ともとっても仲良しで素敵なご夫婦でした♡

楽しい撮影だったなぁとお写真見返す度に思います…^^

フレンチスタジオの雰囲気にぴったりでした♡

撮影中に綺麗すぎてもう素敵!しか言葉が出なかったのを覚えてます(笑)

最後にBABY♡

このショット人気なんです^^

このボケ感がいいですよね☆


さぁ、今日はここまで!!!!


元気な赤ちゃんが生まれたらぜひまたお会いできますように…♡

本当にありがとうございました^^



マタニティ撮影は平日がお得です!!

撮影料が土日祝日は6600円になりますが、平日は3500円とお得!!

ぜひ平日でお得に撮影してもらえるといいかなと思います☆


ご予約はお気軽にご連絡ください^^

インスタDM、お電話受付中です☆



それではまたお会いしましょう~!!



キタジ

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES