表情が豊かすぎる七五三7歳撮影!連続ショット残しの可愛さ伝われっ♡

2022.12.05

七五三

こんにちは~みうらです。

 

先日、ゴディバコラボのジョジョチョコレートとジョジョチップスを求めて

10件ほどローソンを駆け巡りました。

全くと言っていいほど見つからず、半ばあきらめていたのですが、

コロナワクチンの帰り道のローソンでチョコレート1つだけ見つけることができました!

めちゃくちゃ高いしもったいないので食べずにお部屋に飾ってあります(笑)

そろそろ食べなきゃな…

 

さて本日は七五三7歳さんのお写真を紹介します♡

 

 

りほちゃんです!

お着物1着のみの撮影でしたが、とってもかわいかったので私の厳選したお写真を紹介しちゃいます♡

 

 

大人っぽい伏し目からの~

 

 

笑顔♡

この表情のギャップがたまらないです。

傘の持ち方も立ち方も大人に負けないぐらい上手でした!

 

 

こちらは自然光を使用したスタジオでの正座のショットになります。

ここでもりほちゃんスマイルが炸裂してます♡

7歳さんになると笑顔の中にもおしとやかさが混ざって、

より素敵なポージングになります。

 

 

こちらは手を前についたご挨拶ポーズ。

7歳の正座ショットでは定番のポージングになります。

3歳さんのころにはできなかったポーズを7歳さんでできるように…

素敵ですよね。

 

 

お次はフレンチスタジオに移動しまして…

帯姿を撮影させていただいたものになります。

こちらも7歳さんの定番ポーズ♡

りほちゃんとっても体が柔らかかったので、後ろ向きでのチャレンジをしていただきました。

後日お母さんに何か習ってるんですか?と聞いてみたところ

新体操を習っているそうです。

これはうまいわけだ(笑)

ちなみにこのショット

\駐車場/

にツボって大爆笑しているところです(笑)

 

 

振り向き上手すぎてたくさん紹介しちゃいます。

こちらはおとなっぽいお口を閉じたシーンです。

七五三でご来店くださるお客様はほぼアルバムを購入してくださるのですが、

こんな感じで動きをつける残し方が最近人気です。

1枚ずつ厳選して残すのもいいですけど、せっかくならその時のストーリーをアルバムで表してみるのも素敵だと思いませんか?

 

 

こちらは私の激押しショット。

おめめきゅるりんりほちゃんです。

可愛すぎません?

お母さんにも激押しして見事アルバムのメンバー入りを果たしました(笑)

ホント可愛いこれ♡

 

 

さあお次は3姉妹ショットふみなちゃん・きわちゃんも登場です。

みんなで雑談をしているシーンになります。

チェルシーではカメラ目線だけではなく、このような自然のシーンもたくさん撮らせていただきます♡

 

 

はい、みんな優勝♡

笑った顔がみんなそっくりで、お写真えらび中お母さんと 似すぎ笑笑 とツボってました。

似てる中でもりほちゃんからは末っ子感を感じてそれがまたかわいい♡

 

 

みんなで大好きなお姉ちゃんをみて笑顔~!

みんな楽しそうでうらやましいなぁ…

ちなみに私は妹とすごい仲悪いです。(笑)

 

 

 

ここ3枚は私もお母さんも選べない~と散々迷ったショット!

こちらでラストになります!

可愛すぎるのでぜひ皆様にも紹介したいと思って3枚選びました♡

連続残し可愛すぎませんか?

是非皆様もアルバムを作る際はやってみてくださいね!

 

それでは本日は以上になります!

 

また次回お会いしましょう~!

 

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES