1歳のポージングが完璧すぎる!バースデー撮影♡

2022.06.20

バースデー

こんにちは~みうらです。

 

本日ご紹介するのは1歳のお誕生日でご来店いただいた男の子!

 

 

りおくんです!

1着目は青色の和装で頑張ってくれました~

最初のこの緊張してる顔もかわいいですね!

きょとんとしてる(笑)

 

 

めっちゃ笑顔~

りおくんライオンのお人形がお気に入りらしく

私が出すとたくさん笑ってくれました。

 

 

見てください~!

上からのアングルも笑顔でカメラ目線完璧!

上手すぎちゃいましたよ本当に!

 

 

2回目ですけど本当に上手だったので背景変えて撮らせていただきました(笑)

背景が変わってもニコニコ~

ボール遊びも楽しそうにしてくれました!

 

 

そして2着目!

紫色の衣装も着ていただきました♡

後ろに見える りお と書いてあるのは

一升餅ならぬ一升パンらしくお持ち込みいただいたものになります!

いいにおいしてました(笑)

そして風になびかれ躍動感のあるこのお写真。

必殺うちわ攻撃の瞬間です(笑)

小さい子は風大好きですからね~。

 

 

1着目の最初実はりおくんご機嫌斜めだったんですよ。

けど2着目はめちゃめちゃ笑顔(笑)

私この時何もしてないんですけど、1人で笑ってました。

可愛いよ!!!

 

 

これ僕の~と言わんばかりのこのショット。

まぁあながち間違ってないんですけどね。(笑)

一生懸命書いたので気に入ってくれてよかったです!

 

 

笑顔のショットをここまでたくさん紹介させていただいたので、しっかりも!

りおくんすごい勉強熱心です(笑)

書いてあるの読めてるのかなぁ(笑)

 

 

そしてラストは面白ポーズのお写真になります!

急にポージングし始めたりおくん(笑)

お母さんも初めて見たらしく、大人たちは大爆笑でした~!

 

りおくん、最後までたくさん笑わせてくれてありがとう!

また大きくなったりおくんに会えるのを楽しみにしてるね♡

 

それでは本日は以上になります!また来週~

 

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES