お宮参り撮影♡寝ちゃってもかわいいのが赤ちゃん^^

2022.06.22

赤ちゃん

みなさんこんにちは!

 

スタジオスタッフのキタジです☆

 

以前紹介させていただいた、私の姪っ子が今、1歳4ヵ月なんですけど

 

自我が芽生え始めてきていてすごいんです(笑)

 

1歳になったばかりというのにイヤイヤをいっちょまえにするんです!(笑)

 

それもまた可愛くて・・・♡

 

自撮りにはまっていて自分が写るとまず大きく口を開いて、あーっ!ってやります(笑)

 

これからの成長が楽しみです♪

 

 

さてさて!

 

本日ご紹介させて頂くかわいい女の子♡

 

えまちゃんです!

 

 

赤ちゃん用のかごにすっぽり入って落ち着いてますね(笑)

 

白のおむつカバーがちらっと見えていて可愛いです★

 

お宮参りの定番になってきつつあるはだかんぼフォト!

 

むちむちな感じがたまらないですよね~!

 

 

とってもご機嫌で、おばあちゃんに見守られながら撮影スタートしました♪

 

この可愛すぎる手はなんなんだ~!!ってなったショットです(笑)

 

 

私と遊びながら徐々に表情もやわらいでくれてきてくれた頃です^^

 

かごも赤ちゃんのサイズに合わせてその時に作るんです!

 

居心地が悪いと泣いてしまうのできっとえまちゃんにぴったりだったんだなぁと安心しました♪

 

 

うつ伏せにも挑戦してもらいました!

 

えまちゃん、しっかりお顔が上がってる~!!

 

わ~!って顔がもう可愛くてたまらない・・・♡

 

 

上目遣いも可愛すぎませんか・・・!?

 

おでこのしわしわも赤ちゃんならではの可愛いポイントです♡

 

 

次は2着目のお持ち込みのかわいいお着物!!

 

すっごく色が綺麗で柄もえまちゃんにとっても似合ってたのを今でも覚えてます☆

 

しっかりカメラをまっすぐ見てくれて、さすがえまちゃんでした!

 

 

お宮参り撮影はやっぱり着物ですよね^^

 

お持ち込みでもOKですし、お店のお着物も種類が増えてバリエーションも増えましたので

 

ぜひ見に来てくださいね★

 

さぁ、パパママの和装のお支度も終わって、家族撮影!って思ったら・・・

 

 

えまちゃん、一人撮影に全力ご機嫌で臨んでくれたので

 

スヤスヤ寝ちゃいました!(笑)

 

 

でも、私が思ったのは、

 

1人じゃ心細くて眠れなかったけど、大好きなパパとママにだっこされたら

 

安心して眠くなっちゃったんだろうなぁって思いました^^

 

本当、えまちゃん、どこまでかわいいの(笑)

 

 

どんな時でもニコニコ笑顔のパパママ

 

やっぱり笑顔ってとっても素敵ですね^^

 

2人にぎゅーってされながらずーっと寝ておられました(笑)

 

そんな可愛くて素敵な撮影のご紹介でした^^

 

 

 

さぁ、本日はここまで!

 

えまちゃん、お父様、お母様、そして一緒に撮影を見守ってくれたおばあちゃん

 

本当にありがとうございました!

 

また、えまちゃんの成長の記録のお写真を残すお手伝いをさせて頂ければ嬉しいです♪

 

 

 

今から撮影を考えている方、土日は予約が埋まるのがとってもはやいです!

 

平日は比較的ご案内しやすくなっておりますのでぜひ平日にゆっくりまったり撮影をおすすめしております☆

 

ご相談なども承っておりますのでお気軽にご連絡くださいませ!

 

 

ではまたお会いしましょう^^

 

 

キタジ

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES