男の子も3歳の七五三撮影しちゃいましょう!!!

2022.06.13

七五三

こんにちは~みうらです。

 

私、高校生ぐらいの時ワンピースの トラファルガーロー というキャラクターがすごい好きで、

フィギュアとかラバストとかたくさん集めてたんですけど

最近その熱が再熱しつつあります。

アニメはドレスローザ編・漫画は和の国の最初の方まで見てたんですけど、実は1回離れてしまったんです…

それを後悔するぐらいめちゃくちゃかっこいいローが TikTok に流れてきたので

また見始めようかな~と思っております!

 

それでは、本日ご紹介するのは~

 

 

七五三3歳でご来店いただいた あおとくん です!

実はあおとくん最近3歳になったばっからしいんですけど

私が教えるポーズすべて完璧にこなしてくれました!!!

しかもこの決め顔!

本当に3歳?と疑いたくなっちゃいますよね。(笑)

 

 

最初はちょーっとだけ緊張してたあおとくんですが、

すぐに打ち解けてくれてばっちりカメラ目線で素敵な笑顔を見せてくれました♡

 

 

ドアップでの決め顔☆彡

この日のために にこ~~ を練習してくれたらしく

ポーズを決めてさぁ撮るぞ!というときになると

必ずこのお顔をしてくれました!かわいすぎるでしょ。(笑)

 

本で動物さんを挟むゲームをしているところです。

動物さん逃げちゃった~泣 と私が言うと

あおくん めっちゃ笑ってくれました(笑)

 

 

見てください。3歳にしてこのポーズ!

5歳さんでもこれ結構難しいのにあおくん難なくこなしてくれました。

これは褒めるしかないです。(笑)

 

 

お次はお着物での登場です!

パパとおそろいの着物!かわいすぎる~

チェルシーでは姉妹はもちろんのこと母子・父子でおそろいのお着物のご用意がございます♡

とーっても素敵なのでぜひ皆さんみに来てください!

 

そしてそして!

みんなであおくんの決め顔!にこ~~をしてもらいました!

みんなでできてあおくん嬉しそうだったなぁ。

 

 

こちらは自然光通路という場所で撮影させていただいたお写真になります!

今日のお昼何食べる~?と相談してくれている場面になります!

あおくん相当ラーメンが食べたかったか、ラーメン!!と5回ぐらい言っていました(笑)

ちなみに味噌ラーメンが食べたいらしいです。食べたのかな(笑)

 

 

続いて1人のお写真になります。

傘をもってもらいました!

持ち方もとーっても上手で、感動しちゃいましたよ~

 

 

そしてこちらは私がカメラマンの神矢さんにお願いして撮ってもらったポーズ!

絶対似合うよなぁって思ってやってもらったんですけど

かわいすぎました。最高。(笑)

 

 

でました!刀でも決めポーズです!

刀の持ち方もとっても上手でかっこよかったよ!あおくん!

 

 

そしてラストポーズになります!

最後の最後までご機嫌で撮影してくれたあおくん。

無邪気な笑顔も決め顔もきりっとしたお顔もとーっても癒されました。

5歳の撮影では兜も着てくれるかな~と今からお姉さんは楽しみです。

またいつか大きくなったあおくんに会えるのを楽しみにしてます!

 

本日はこちらで以上になります。

七五三の男の子の撮影は5歳じゃないの?と思っている方

そんなことないんです!ぜひ3歳の可愛いお顔もたーくさん残しちゃいましょう♡

土日は撮影が集中しやすくご案内が難しくなってきました!

撮影をご検討中の方はお早めor平日のご予約をオススメしてます!

 

それではまた来週~!

 

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES