まるでモデルさん!?表情豊かな七五三3歳さん♡

2022.05.25

七五三

こんにちは~みうらです。

 

実は私物心ついた時からセーラームーン大好き女だったのですが、

最近その熱が戻りつつあります…

特に好きなのが「セーラームーンスターズ」というシリーズで

何がいいかというと主人公のうさぎちゃんと星野光の2人の世界観が最高にいいんですよ。

小さい頃に父が借りてきてくれたDVDを見ていたときはただ見ているだけだったんですけど、

成長してから見ると何か感じるものがありますよね。

タキシード仮面様には申し訳ないですけど私は星うさ派です。すみません。

来年頃には映画も公開されるみたいなので楽しみです♪

 

それでは本日ご紹介するのは…

 

 

傘を持って登場してくれました! ゆずきちゃん です♡

最初からこのかわいらしい笑顔、素敵~!

お着物は青色のものを選んでいただきました。

小物やお化粧まで統一されていてかわいいです♡

 

 

お次はふわふわショールをつけて登場です!

ゆずちゃん舌べろ出てるよ!!!(笑)

舌ベロが出ちゃうのってなんだかんだ今だけなような気がします。

こういうちょっとおちゃめな一面、ぜひ記念に残しちゃいましょう♡

 

 

見てくださいこの大人っぽい表情!

本当に3歳?と聞きたくなっちゃうくらい大人っぽいですよね。

ちなみにこちらのショットですが実は私が小物に引っかかってがちゃんがちゃんやってるのを見ているゆずちゃんを撮らせていただいてます。(笑)

私は痛かったですけどゆずちゃんがいい表情してくれたのでOKです…

 

 

3匹のうさちゃんとも一緒に撮影しちゃいました♡

赤・オレンジ・ピンク・青!

カラフルでかわいい~!

 

 

見てみてみてこのお顔!エモいよ!!!

反則ですよ(笑)可愛すぎますもん。

ゆずちゃん表情豊富すぎて本当にモデルさんかと思いました!

 

 

そしてかわいらしいドレスに着替えて姉妹ショットも撮らせていただきました!

二人ともかわいすぎ♡

寒色系のお色でまとめてきてくれて白色のお部屋にマッチしてますね。

 

 

こんな感じの自然なショットも撮らせていただきました!

お鼻つんつんかわいい(笑)

このショットだけで2人が仲良しなのが伝わってきますね♪

 

 

そして一人のお写真も撮っていっちゃいますよ~!

ゆずちゃんが今回「フレンチスタジオ」を選んでくれたらしいのですが

その理由がこの椅子が好きだから!だそうで(笑)

相当気に入ってるんだろうなーめっちゃ笑顔!

 

 

お耳にかわいいのつけてるね~みせて~!

と言って撮らせていただいたこちらのショット。

可愛すぎる…なんか可愛すぎてかわいいしか出てこないのどうにかしたい(笑)

お花柄のイヤリングは実はお姉ちゃんとおそろいなんですよ❀

はい皆さん戻ってみてきてください(笑)

 

 

そしてラストショットかわいいほおずえポーズになります!

最後まで素敵な表情を見せてくれたゆずちゃん。

この日はどうやらお寿司を食べに行くみたいで、

何を思ったのかずっと

「お姉さんはもうお寿司食べに行ったの?」

と永遠聞かれました(笑)

私と食べたかったってことでいいのかな???

ゆずちゃんとっても上手だったのでまた次はどんな表情をしてくれるのかな~って今から楽しみです!

また会えるのを楽しみにしてるね♡

 

本日はこちらで以上になります!それではまた来週!

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES