1歳バースデー撮影♡かわいいカジュアルドレス2着頑張ってくれました^^

2022.05.23

バースデー

みなさんこんにちは!

 

スタジオスタッフのキタジです☆

 

最近、20℃を超える日が続いていてなんだか過ごしやすくなってきてとっても嬉しいんです(笑)

 

やっぱり、この時期の天候は好きだなぁって思います^^

 

お天気がいいと自然光のスタジオにもとっても綺麗な光が入るのでさらに優しくかわいいお写真が撮れたりするので太陽様様です(笑)

 

 

さぁさぁ話は変わりまして、本日紹介させて頂くのは

 

1歳バースデー撮影で来てくれた、「なぎさちゃん」です!!

 

 

ご家族写真はみんなでお揃いコーデで撮りましたよ♡

 

シックスタジオにばっちり似合ってます!!

 

お兄ちゃんはかっこいいポーズを自由にたくさん見せてくれました^^

 

可愛すぎますね♡

 

 

自然にお話ししているところをちょっとおもしろい感じで撮らせていただきました☆

 

こういう雰囲気のお写真って待ち受けにしたり年賀状にしたりしたいなって思いませんか??(笑)

 

 

兄弟でも撮らせていただきましたよ☆

 

なぎちゃんは脱走しようと必死な表情です(笑)

 

お兄ちゃんはかっこよく撮るよ~!って言ったらびしっと決めて座って待っててくれました!!

 

さすがお兄ちゃん!!って思いながら、4歳なのにしっかりしているなぁと感心してしまいました!

 

 

なぎちゃん、ハイハイがとっても上手で楽しそうにスタジオをハイハイしてくれました♪

 

 

どんどん近づいてくるのが可愛すぎませんか??

 

今しか撮れないショットですね☆

 

 

一緒に撮影に入ってくれたスタジオスタッフのもえちゃんと楽しそうに遊んでくれてます♡

 

ピュアな笑顔がなんともたまらない・・・♡

 

 

なぎちゃんが時折見せてくれた、この、ぶーっ!!!のお顔!!!

 

かわいい、可愛すぎる・・・可愛すぎて涙出そう・・・♡(意味わからん)

 

 

太鼓で遊ぶのが大好きだったなぎちゃん、ついに・・・

 

 

食べました。(笑)

 

※チェルシーではお子様の使用するおもちゃや小道具などは撮影ごとに消毒作業をして徹底しておりますのでご安心ください※

 

 

さぁ、2着目!!

 

白のレースワンピースに帽子がとってもなぎちゃんに似合ってると思いませんか!?

 

カシャカシャを持って楽しそうに遊んでいるなぎちゃんかわいい♡

 

 

1着目では見られなかったつかまり立っち♪

 

おぼんの上に乗っていたケーキを全部落としてます(笑)

 

やんちゃな姿もいいですよね~(^^♪

 

 

1歳の足のショットが可愛くて好きでつい撮ってしまうんですが、可愛いですよね!!!♡

 

ちょっと背伸びしている感じもたまらないっ!!

 

ちらっと見えているおむつも含めてかわいい!!

 

 

最後にもう、本当にお人形さんみたいなショットが撮れましたので載せておきます^^

 

おめめがくりくりのなぎちゃんにぴったりでした♪

 

 

 

今日はここまで!!!

 

可愛いお写真がたくさんありすぎて載せすぎちゃいました・・・

 

次はお兄ちゃんの七五三で会えるかなぁ♡

 

また皆様に会えるのを楽しみにしております~!!

 

楽しい時間をありがとうございました☆

 

 

 

今しか残せない表情やお写真は今残すべし!

 

ご不明点などはお気軽にご連絡くださいませ☆

 

 

それではまたお会いしましょう~♪

 

 

キタジ

 

 

 

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES