大人顔負けな表情が見所!かわいすぎる3歳さんをご紹介します♡

2022.05.30

七五三

こんばんは!みうらです!

 

最近暴食期なのか、食べても食べてもおなかがすいてしまします…

食べ過ぎてそろそろダイエットしなきゃなぁと思いつつお昼に混ぜそばを食べてしまいました。

罪悪感がすごかったのでとりあえず誰かに話したいなって思い

スタジオスタッフのキタジにその話をしたら、

「え!私もお昼混ぜそば食べた!」と言われ、

なんか仲間いたーとおもって気持ちが軽くなりました(笑)

 

さて本日ご紹介するのは!

 

 

かわいらしいピンクのドレスを着て登場してくれました

さらちゃん です!

こちらはまだ緊張が残る表情でそれもそれでかわいい(笑)

おうちにあるドキンちゃんがどのくらいの大きさか教えてもらっているところになります!

おっきすぎる(笑)

 

 

そんなさらちゃんもすぐに打ち解けてくれましたよ♡

かわいらしい笑顔天使!

私とアンパンマンで遊んでるところなんですよ~

打ち解けてくれてうれしいよ…!

 

 

みてくださいこのあざとショット。

本当に3歳?と問いかけたくなるようなポーズですよね。

私何にも言ってないんですよ(笑)

ママもこのお写真気に入ってくださったみたいで

飾る商品にしてくださいました♡

 

 

お次はお着物での登場です!

家族写真からスタートしましょう~

さらちゃんの弟れんくんはこの日はちょっとご機嫌がよくなかったらしく…

みんなでがんばれーと言ってくれているシーンを選ばせていただきました。

さらちゃんお姉ちゃんしててなんだか感動(泣)←母かな

 

 

一人の写真も撮ってっちゃいますよ~!

さらちゃん3歳なのがよほどうれしいのか、

「さら3歳~!」と撮影中もお写真選び中も言っていました。(笑)

可愛すぎます。

 

 

そしてあざとポーズ第二弾。

3歳でほっぺぷにぽーず習得してるのなかなかですね。

可愛すぎて言葉が出ないです…

 

 

いないいない~

 

 

ばぁ!!

天使出てきましたっ!

絶対似合うだろうな~って思ってやってもらったこのポーズ。

正解でした。かわいい。すき。

 

 

傘も撮らせていただきましたよ~!

傘もかわいい表情多すぎてどれを紹介するか迷ったんですけど。

あんまり見ないこの表情を選ばせていただきました!

ドキンちゃんに大興奮中のさらちゃんです!

 

 

そしてラストカットはまたまた選べなかったシリーズ眼鏡ちゃんです!

なんでこんなにかわいいんだろう。

実はここのシーンもかわいい写真が多すぎて本当は5枚ぐらい紹介したかったんですよ。

そんな中からの選りすぐりの2枚です。

たくさん眺めてください。(笑)

 

さて本日はこちらで以上になります!

次は弟君れんれんの誕生日!また皆様にお会いできるのを楽しみにしています♡

ではまた来週~

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES