緊張もそれはそれで良いスパイスな七五三5歳さん

2022.04.28

七五三

こんにちは神矢です!

今日はちょっぴり緊張しながらもしっかり最後まで頑張ってくれた男の子の写真を紹介します!

ふうくんです!

七五三のお写真を撮りに来てくれました!

最初は慣れない場所とはじめましての人たちに囲まれて少し緊張気味でしたが撮影後にはにこにこで遊んでくれるぐらい打ち解けれました!

段々と緊張がほぐれていく様子も合わせてご覧ください!

こちらが撮影の最初のほうに撮った写真です!

画面に入らないギリギリのところでパパと妹ちゃんに見ててもらいながら頑張ってくれました!

こちらは着物へお着換えしての写真です!

お姉さんのライオン人形を白扇で倒しているところです!

このあたりから徐々に柔らかい表情も見せてくれるようになってきました!

こちらは白扇を使ったいないいないばあです!

こちらもほんのり緊張しながらでしたがそのおかげで男の子らしいいい表情で撮れました!

こちらはご家族皆さんで撮った後にもう一着の着物にお着換えしてからのお写真です!

カメラの前でもすっかり柔らかい表情を見せてくれるようになりました!

緊張しながらでもお姉さんのポージングをしっかり頑張ってくれていたのでこうなるともう無敵ですね!

最後に通りに面したところで撮影しに移動したところ車が好きなようで釘付けでした!かわいい!

今通った大きいトラック何色ー?と聞くと本日一番の大きな声で「青!」と答えてくれました!かわいい!

ちょっぴり緊張していると自然と凛々しい表情になりますのでそれはそれで良いなと思いませんか?

本日は以上です!ありがとうございました!

↓七五三の詳細はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES