100日おめでとう♡カジュアル衣装でオシャレにかわいく撮影♪

2022.04.27

赤ちゃん

みなさんこんにちは!

 

 

スタジオスタッフのキタジです♪

 

 

最近、毎日のように会っていた姪っ子と1ヵ月ちかく会えていなくて、すっごくすっごく寂しいんです( ;∀;)

 

 

でも毎日のようにテレビ電話はします!!(笑)

 

 

それだけで癒されている毎日です♡

 

 

ただそれだけです。(笑)

 

 

でも、ちっちゃい子の笑顔の癒しパワーって凄いですよね~!!

 

 

撮影に来てくれる小さなおともだちに毎日癒されて私は幸せです^^(笑)

 

 

 

 

さぁさぁ!

 

 

今日ご紹介させて頂くのは、100日記念撮影で来てくれた 「あおくん」 です☆

 

 

 

偶然なんですが、私、あおくんが産まれる前のマタニティ撮影もニューボーンモデル撮影も担当させてもらっていて、

 

 

成長を一緒に見ることが出来て、とっても嬉しいんです♪

 

 

 

こちらのお写真はおくるみモデルで来てくださったときのお写真です♡

 

この時から少し大きくなって100日の撮影なんて…感慨深いです!!

 

 

 

あおくん、すっごくすっごくご機嫌で、生後100日にしてモデルさんでした^^

 

1着目はこちらのグレーのニットのくまさん♡

 

グレーの衣装がシックスタジオにばっちり似合ってました☆

 

 

 

最初、ママたちが離れたら泣いちゃったんですけど、すぐに泣き止んでニコニコもしてくれましたよ~^^

 

 

もう見てください!!!

 

このクリクリおめめ!!!

 

 

 

私、吸い込まれそうでした…

 

 

目力半端ないですし、なによりかわいいいいいい!!

 

 

 

うつ伏せも頑張ってくれましたよ~!

 

 

ちゃんとカメラ目線もばっちりですごい!!

 

 

 

カメラ目線じゃない、パパママの方を見ている自然な表情も魅力的ですよね~♡

 

 

 

次は2着目の、ベージュのお衣装♪

 

 

 

かわいくてほんわかした雰囲気が好きな方、こちらのお衣装おすすめですよ♪

 

 

帽子がまだちょっとぶかぶかなのもかわいいポイント♪

 

 

 

 

赤ちゃん用の椅子でフィットしたのか暴れずお利口さんに座ってくれてます^^

 

 

 

でも、足の力が強くて蹴ると少しずつだらーんとなってくるのですが、それでもニコニコキープのあおくん(笑)

 

 

素晴らしい(笑)

 

 

 

 

あっという間でしたが、最後はベストショットを載せて終わりにしちゃいますね^^

 

 

 

あおくん、お母様お父様、いつもありがとうございます!!

 

 

次はハーフバースデーで会えるかなぁ??

 

なんて考えてしまっています♡(笑)

 

 

 

またいつの日か、かわいいあおくんの担当をできることを願ってます!!

 

 

 

 

 

赤ちゃん撮影は、ニューボーンやお宮参り、100日、初節句など様々な節目で撮ることが出来ます☆

 

 

赤ちゃんは一日一日、日々変わっていくので、生まれてから一年間はたくさんお写真に成長を残すことをおすすめしております♡

 

 

ご相談はいつでも受け付けておりますのでお気軽にご連絡くださいね♪

 

 

 

 

さぁ、いよいよGW

 

 

チェルシーの次のお休みは5月10日です!

 

 

GWは休まず営業しておりますので、ご予約はお早めに~!!

 

 

それではまたお会いしましょう^^

 

 

 

キタジ

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES