LiliumNena(リリアムネナ)ドレスモデルのアリサちゃん9歳!ハーフ成人におすすめのベージュチュール♥

2022.04.30

十三詣り/ハーフ成人

こんばんわ~なかつがわです。GWが…始まりましたね…!

初日はあいにくの雨でしたが、今日は快晴だったので、お出かけに行った方も多かったのでは…

チェルシーの目の前は16号なので、朝から昼頃は混むのをよく見ます。

お出かけのさいは時間に余裕を持っていってらっしゃいませ~(^.^)

 

では、本日は先日インスタ限定で公募した新作ドレス「LiliumNena(リリアムネナ)」のモデル体験をしてくださったお子様をご紹介!

本日は第一弾♥9歳の「アリサちゃん」です~!!

 

 

見てください、この圧倒的・美

頭から足の爪先まで全部美しい…肌が…ましゅまろ…

 

 

このドレスはこちらの中のベージュチュールです。

7歳~10歳前後のお子さんまで着ることが出来ます。9歳のアリサちゃんにもピッタリサイズでした!

七五三やハーフ成人で着ることができますよ♪

 

 

真っ白過ぎないベージュだから、白い背景でも素材感ばっちり。

 

 

気持ちよさそうなアリサちゃん…あまりに可愛くて見ていた大人たちは「かわいいー!美しー!」と興奮しっぱなしでした。

 

 

カメラマンのボスも、アリサちゃんの可愛さに、色々なショットをバシバシ撮っていきました!

笑顔がかわいいよ~(TT)

 

 

ナチュラルスタジオに移動してもっと撮っていきました。

リリアムネナのこのチュールドレスは、生地が折り重なっているのに軽く、動きに合わせて色々な表情を見せてくれます。

後ろ下がりなデザインで足が見えるのも、かわいいポイントです。

 

 

ちなみにこの髪飾りもリリアムネナのセットの髪飾り。

派手過ぎず、ベージュの上品な色味に合った美しい冠です。

 

 

はい、風~!(吹いてません)

風を感じるレベルの清涼感、何なんでしょう、どこから放出してるのアリサちゃん!!

 

 

シャッターを止められない…ボスのそんな熱気を感じます(笑)

 

 

私のお気に入りカット♥はぁ…天使だわ

ベージュでまとまった色味も、アリサちゃんのふんわりした優しい雰囲気も、全部マッチしてます。

この丁度いい~透け感。なかなかないのでリリアムネナドレスの特徴ともいえますね。

 

 

優勝~!!完璧。。。

じつはこのドレス、バックリボンになっていて、後姿もめちゃめちゃキュートです。

 

 

TikTokではキタジお姉さんと踊ったり、撮影の裏側も見れちゃいます♥

 

踊ってるのも是非見にいってね♥

 

 

 

ではでは、今回はたくさんのショットがあった中で、絞りに絞ってご紹介させていただきました!

アリサちゃんのお写真はすでにWEB内のギャラリーや特集ページで活躍中です♥

他の衣裳の特徴も載っているので是非特集ページをご覧ください!

 

↓↓

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES