とっても上手な七五三7歳さんと3歳さんがあそびに来てくれました♡

2022.04.25

七五三

こんにちは~みうらです。

 

最近トマトを丸ごと食べるのにハマっています。

ミニトマトじゃなくて大きいトマトです。

私昔からミニトマトはあんまり好まなくて、大きいトマトは大好きなんです。

何が違うんでしょうね(笑)

今日もしっかりお弁当にトマトを丸ごと入れて持ってきましたよ♡

個人的に好きな食べ方はお味噌をつけて食べる方法です。

味噌キュウリ的な感覚ですよ、おいしいのでぜひお試しあれ~♪

 

さて本日ご紹介するのはこちらの2人!

 

いないいないばあっ!で登場(笑)

いとちゃん はなちゃん のお2人です♡

とっても息の合ったコンビネーションですごい!と思うかもしれませんが…

実は最初は全くタイミングが合わず、撮影中は大爆笑でした。(笑)

 

 

もちろんお1人の写真も撮りましたよ~!

か、可愛すぎる…!!

はなちゃんはもうプロ級にポーズも表情も上手で、褒めまくりでした!

ちなみに変顔もいけちゃう感じらしくて、パパの変顔の真似をしたりもしました(笑)

 

 

はなちゃん本当に表情豊かでこんな感じのおすまし顔も見せてくれました~

傘の持ち方もとっても上手で何度もほめたくなっちゃいました♡

 

お着物は蝶々の書いてあるパステルカラーのものを選んでいただきました。とっても似合ってます♪

 

 

続いてはいとちゃんのお1人のお写真をご紹介します。

見てくださいこのアイドル級のスマイル…!

お写真選び中にお母さんとかわいいかわいいとずっと嘆いていました。(笑)

 

お着物は古典的な柄のものを選んでいただきました。赤がとっても似合ってますね★

 

 

英書も読んでもらいましたよ~

読めないながらに一生懸命読もうとしてるこの表情もかわいいですね♡

いや、読めてたのかもしれない。(笑)

 

 

家族写真も撮らせていただきました!

このショットはママにくっついて~!と言って撮らせていただいたのですが、

想像以上に2人ともママが大好きだったらしく勢いよく抱き着いてました(笑)

 

 

お次はドレスショットもご紹介します!

いとちゃんドレス撮影は相当楽しかったのか、ずーっとはしゃいでました(笑)

これもだんだんカメラマンのところに歩いてくるところの一部分で、

たまたま撮影できた足の角度がかわいくてたまりません♡

 

 

これは私とお花つんつん勝負をして遊んでいるショットになります~!

すごく楽しそうな顔をして遊んでくれてますが、

お母さん曰くこちらの顔は悪いお顔らしいです(笑)

いとちゃん。なにか企んでるのか…?(笑)

 

 

続いてはなちゃん!

お眠りショットでの登場です!

このショットはお母さん一押しショットで、可愛い~とずっと言っていました!

寝たふりも完ぺきにこなしてくれちゃうはなちゃん。最強説。

 

 

ばいばい~!という感じで手を振って登場してくれたはなちゃんで本日はラストカットになります!

ごきげんよう~とあいさつをしてもらったのですが、いい笑顔すぎる…かわいい…♡

写真とは別件ですが、はなちゃんの前髪がきれいすぎてすごいなぁと思っていたら、お母様が切っているらしく、

うらやましいと思ってしまいました(笑)

 

後日、お写真選びの際にお母様から

子供たちがおうちでばいきんまんのお姉さん!とずっと言っているんです。楽しかったみたいです。

というお話を聞きまして、とってもうれしくなりました(笑)

これからもたくさんの方を楽しませられるように頑張ろう!と思えたお言葉なのでこれからも私らしく頑張っていこう!と思います♡

 

はなちゃんいとちゃんファミリーの皆様!

七五三の撮影でチェルシーを選んでいただきありがとうございました!

また大きくなったらぜひ遊びに来てくださいね♡

 

それでは本日は以上になります!また来週~

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES