七五三着物モデル♡くすみカラーのオシャレ着物で撮影しましたよ♪見たら絶対癒されちゃうっ!!

2022.03.30

着物・ドレスモデル

みなさんこんにちは!

 

 

スタジオスタッフのキタジです♪

 

 

昨日はお休みだったので、飯能に桜を見に行ってきました~!

 

 

飯能河原の桜を見てきましたよ♪

 

まだまだ

 

 

わたしたちこれから咲くわよっ!!

 

 

って言わんばかりの元気な蕾ちゃんたちがたくさんいたので、まだまだ桜を楽しめそうです♡

 

 

 

綺麗に咲いた桜がたくさんで、幸せなお散歩をしてきました☆

 

 

こんなにも人がいないかってくらいだったのですが、感染症対策はばっちりで行ってきました☆

 

 

 

お花って見ていて幸せになるし本当いいですよね~!!

 

 

 

朝からお花を見るのと見ないのとでは気分が全然違うんです!自然ってすごい…

 

 

 

 

さぁ、私のお話はここまでにして

 

 

 

今日ご紹介させて頂くのは

 

 

七五三着物モデルで来てくれた 「めいちゃん」 です!

 

 

 

      

 

 

 

最初は緊張していたのですが、

 

 

けいたお兄さんと遊びながらの撮影で、途中からは自然な笑顔が…♡

 

 

本当に可愛すぎました~♡

 

 

 

 

 

最初はアンティークスタジオのナチュラルスタジオでお写真を撮っていきました~!

 

 

この日はとってもお天気が良くて自然光の光がとっても綺麗でした~♡

 

 

 

 

最初はけいたお兄さんがクイズをだしても、ん~???

 

 

って感じで緊張モードバリバリだったのですが、まぁそんな緊張でも可愛いのは変わらず…♡(笑)

 

 

 

徐々にけいたお兄さんに心を許し、この笑顔です!!!

 

 

 

けいたお兄さん面白いんですよ。(笑)

 

 

私でも笑っちゃうくらいいつも冗談しか言ってないお兄さんです。(笑)

 

 

 

 

さぁ、この可愛くておしゃれな着物…

 

 

 

こちらのお着物は「JILLSTUART」さんのお着物です♪

 

 

今流行りのくすみカラー系で人気爆発中です!!

 

 

 

 

黄色のイヤリングもアクセントになっていてとってもオシャレですよね☆

 

 

ドアから差し込む光がとっても綺麗すぎました~!

 

 

カメラ目線に眩しすぎるニコニコ笑顔♡

 

 

 

カメラ越しに心を持ってかれました。(笑)

 

 

 

 

 

かわいい和傘を持って撮りましたよ~!!

 

 

和傘も新しいのが入荷しているのでいろんな種類の傘が増えました♡

 

 

何を持てるのか…密かな楽しみです☆

 

 

 

 

お姉さんみたいなおすまし笑顔もしてくれました^^

 

 

 

もう、かわいい!!!!

 

 

 

次は次は…

 

 

 

七五三ならではのカチッとした感じでライティングを使用するスタジオでも撮っていきました!!

 

 

 

 

ライティングを使用するスタジオでは、お着物の柄などしっかり綺麗に写るのでおすすめです☆

 

 

ライトの使い方によってはカッコよく撮れたり、可愛く撮れたり自由自在なのがこのAスタジオの良いところ。

 

 

「写真は光と陰でつくるもの」

 

 

この言葉にぴったりなスタジオなんです♪

 

 

 

 

この時、めいちゃん、けいたお兄さんと謎のスパイダーマンポーズをしながら

 

 

シュッ!!シュッ!!!

 

 

ってなんか遊んでました(笑)

 

 

 

 

この手見てください。(笑)

 

 

 

ずっとスパイダーマンポーズ!!(笑)

 

 

 

でもこんな自然な感じも可愛すぎますよね♡

 

 

 

可愛すぎて撮影があっという間だったのを覚えています!

 

 

 

あ~かわいかったなぁ♡♡

 

 

 

余韻が抜けません。

 

 

 

さぁ、もっとお見せしたいお写真はたくさんあるのですが、今日はここまで!!

 

 

 

めいちゃん、一緒に来てくださったお母様、本当にありがとうございました!!

 

 

とっても楽しい時間を共に過ごすことが出来て嬉しかったです☆

 

 

お写真のデータをお渡しした時の、すご~い!という反応がとっても嬉しかったです^^

 

 

またぜひお二人に何かの機会でお会いできるのを楽しみにしております☆

 

 

 

 

七五三撮影は前撮りがおすすめです!

 

 

秋のお参りでお着物を着て神社にお参りに行きたいなぁという方は特に前撮りがおすすめです☆

 

 

 

前撮り割引として秋のお参り当日のお支度がお安くなりますのでぜひお早めにご検討くださいね♪

 

 

 

ご不明点はお気軽にご連絡くださいませ!

 

 

 

 

 

あと1日で様々なスタートの4月がやってきますね☆

 

 

3月もお疲れさまでした!

 

 

4月も楽しんでいきましょう^^

 

 

 

 

ではまたお会いしましょう~!

 

 

 

キタジ

 

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES