1歳バースデー撮影♪ボンネットを使ったコーディネートが赤ちゃんらしくて可愛すぎる♡

2022.03.31

バースデー

こんにちは!今週2回目のみうらです(笑)

 

お菓子を作りたいなーとふと思うことってありませんか?

私最近その衝動に駆られているんですけど、

カヌレを作りたいなって思ってるんですよね。最近食べたくて仕方ないので。

外はカリッとしてるやつがいいんですけど高いじゃないですか。買うと。

だから作ろうかな~って思ったんですけど

型が全然なくて。 

どこに売ってるの~ってなってます。今週中には作りたい。(笑)

知ってる人がいたら教えて下さい!!!!

 

 

本日ご紹介するのは1歳のお誕生日撮影でご来店いただいた女の子♡

 

 

みれいちゃんです!

お持ち込みいただいたうさちゃんも一緒に登場です~

ちなみに私も一生懸命ボードにうさちゃん書いちゃいました(笑)

 

タイトルの通りみれいちゃんはボンネットを使ったコーディネートをしてくれました!

この帽子つけるだけでもうかわいい。(笑)

衣装の色味ともマッチしていて、なおかつ今回使用したスタジオ ナチュラルスタジオ は

あったかい色味のスタジオなのでぴったりですね♪

 

 

みれいちゃんは 太鼓をたたくこと < 棒を持つ だったらしく

ずっとマイクを持つみたいに棒を握っていたので、

インタビューしてるみたーい(笑)と思ってました。

ペロッと舌ベロもかわいい♡

 

 

こちらは見出しにも使用させていただいたお写真になります!

はーい!とお返事をしているようにも見えるこのお写真。

可愛すぎる…♡

恐らく何かを欲しがっている様子だったと思いますが、

こういう表情も素敵ですよね。

 

 

こちらは、真剣にボールを見ているみれいちゃんになります!

ほっぺがかわいすぎる…♡

赤ちゃんのこのぷにっとしたほっぺたまらないです~

 

 

足もとらせていただきました!

小さい赤ちゃんの足はずっと眺めてられちゃいますよね…

カメラマンもすかさずパシャリと撮影していました。(笑)

 

 

家族写真も撮らせていただきましたよ!

ママとパパに見守られてうれしそう♡

この一枚だけで幸せオーラが止まりません…!

カメラ目線もいいですけど、こんな感じの自然なお写真もチェルシーなら撮影できちゃいますっ!

 

 

そして2着目!

くまさんの衣装になります!

お菓子いいだろ~と言わんばかりの表情でこっちを見ているみれいちゃん。

そんな目で見られたらお姉さんおなかすいちゃうよ~(笑)

 

2着目もボンネットタイプの衣装を選んでいただきました!

耳が付いたタイプなのですがこれもまたかわいい♡

バースデーなどの赤ちゃん系の撮影を考えている方にはぜひ使っていただきたいアクセサリーです♪

 

ラストショットです!

お菓子を食べて大満足のみれいちゃん♪

相当おいしかったんだね!私も食べたかった(泣)

でも幸せそうなみれいちゃんのお顔を見れてお姉さんは大満足です♡

 

本日はこちらで以上になります!

みれいちゃん、またいつか大きくなったら遊びに来てね♪

 

それではまた次回のブログでお会いしましょう~

 

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES