中学校卒業撮影☆家族でもお揃いの私服で記念撮影しましたよ♪

2022.03.23

入園/入学

みなさんこんにちは!

 

 

スタジオスタッフのキタジです☆

 

 

花粉症がつらい時期になってきましたね・・・

 

 

私は母いわく、5歳くらいから発症していたみたいです・・・

 

 

鼻水と目の痒みが辛いので、アレルギーのお薬と点眼点鼻は欠かせませんね。(笑)

 

 

病院の先生も今年はつらいっていう方が多いとおっしゃっていたので、花粉症が辛い方多いんじゃないでしょうか?!

 

 

一緒に頑張りましょうね・・・

 

 

花粉症辛いけど、お花を見に公園には行きたいという矛盾と葛藤中のキタジです。(笑)

 

 

 

 

さてさて、今日ご紹介するのは

 

 

中学校卒業の記念撮影でご来店くださった双子のRくん、Yくんです!

 

 

 

 

兄弟撮影もしっかりしましたよ☆

 

 

双子なだけあって身長も同じくらいですね(笑)

 

 

中学生に見えないくらいしっかりしていてびっくりしました!!

 

 

多分、私と7歳?8歳?差には100%見えません。(笑)

 

 

最初はYくんから撮影しましたよ~!

 

 

 

 

慣れない撮影も、かっこいい顔をしてくれました!!

 

 

 

自然光を浴びながら卒業証書を眺める姿・・・

 

 

こんな素敵な卒業の記念写真、羨ましいです(笑)

 

 

 

にっこりもイケメンですね!!

 

 

次はRくんの撮影です!!

 

 

 

 

お父さん、お母さん、Yくんに、目力~!!!

 

って言われながらの撮影でした(笑)

 

 

 

 

Rくん、とってもクールだったので伏し目もとってもかっこよくきめてくれてます!

 

 

 

たまに見せてくれる笑顔がとっても良かったです^^

 

 

 

最後に家族撮影もしました!!

 

 

 

家族撮影はみんなお揃いの私服にチェンジして撮りましたよ☆

 

 

 

 

家族仲良しなんだね~!って聞いたら

 

 

はい!って元気になんのためらいもなく答えられるところからもう、本当に仲良しなんだと伝わりました♪

 

 

 

 

もう素敵すぎませんか??

 

 

ご家族撮影の時はお揃いのお洋服で撮られる方が多くなってきています(^^)

 

 

ぜひ皆様の仲良しアピールを思う存分しにきてください☆

 

 

 

 

さぁ、今日はここまで!!!

 

 

 

RくんYくん、お父さんお母さん、楽しい時間をありがとうございました^^

 

春から高校入学ということで、これからたくさん楽しいことが待ってると思います♪

 

今しかない青春を謳歌してくださいね!!

 

2人を心から応援しています☆

 

またお会いできるのを楽しみにしております!

 

 

 

入学撮影や卒業撮影、土日祝日のご予約が多くなってきていますのでお早めのご予約をおすすめします☆

 

 

 

新しい制服やカバン、ランドセルと一緒に新しい門出のお祝いを写真に残しませんか??

 

卒業撮影は今までお世話になった制服などで撮影をして思い出に残しましょう☆

 

 

 

ではまたお会いしましょう~

 

 

 

キタジ

 

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES